『ハードディスクに録画した地上波の番組を』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BR580

「フルハイビジョン10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB DIGA DMR-BR580のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BR580の価格比較
  • DIGA DMR-BR580のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR580のレビュー
  • DIGA DMR-BR580のクチコミ
  • DIGA DMR-BR580の画像・動画
  • DIGA DMR-BR580のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR580のオークション

DIGA DMR-BR580パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BR580の価格比較
  • DIGA DMR-BR580のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR580のレビュー
  • DIGA DMR-BR580のクチコミ
  • DIGA DMR-BR580の画像・動画
  • DIGA DMR-BR580のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR580のオークション

『ハードディスクに録画した地上波の番組を』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BR580」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BR580を新規書き込みDIGA DMR-BR580をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ハードディスクに録画した地上波の番組を

2019/02/03 23:21(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BR580

クチコミ投稿数:40件

ハードディスクに録画した地上波の番組を、複数枚のデイスクにダビングすることは可能でしょうか?

書込番号:22441466

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/02/03 23:28(1年以上前)

ダビング10の制限内なら可能だと思いますが?

書込番号:22441482

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2019/02/03 23:54(1年以上前)

同じ物を複数枚作成するという意味なのか?
番組を分割して別々のディスクに保存するという意味なのか?

後者ならば、移動のみ可能タイトルでも可能。

書込番号:22441529

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2019/02/04 09:36(1年以上前)

こんな古い機種を中古でこれから買う。
なんて事はしないだろうから、持っているのでしょう。
であれば、ご自身で試してみればいいのでは?

書込番号:22441986 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:12件

2019/02/04 09:40(1年以上前)

その機種は古すぎるから外付けハードディスクは付けられないと思うんだお

それから外付けハードディスクでもシーキューボルトは1回らしいんだお

書込番号:22441992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:12件

2019/02/04 09:43(1年以上前)

ごめんo(T□T)o
読み間違えちゃったんだお

外付けじゃなかったんだね( >ω・)てへぺろ

書込番号:22441994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2019/02/04 10:07(1年以上前)

録画した番組に10とか1とか表示されていると思います。
その数字の分だけ板焼き出来ます。

書込番号:22442023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2019/02/04 18:42(1年以上前)

お世話になります。

>こるでりあ さん
>ダビング10の制限内なら可能だと思いますが?

この機種は、ダビング10に対応しているということでしょうか?


>彙襦悶躱脛 さん
>同じ物を複数枚作成するという意味なのか?
>番組を分割して別々のディスクに保存するという意味なのか?

DVDを複数枚作成したいと思っています。


>不具合勃発中 さん
>こんな古い機種を中古でこれから買う。
>なんて事はしないだろうから、持っているのでしょう。
>であれば、ご自身で試してみればいいのでは?

購入したのは、完全地デジ化のちょっと前だったので2011年頃だったと思う。
自分で試せばよかったんだけど、ちょっと訊いてみたかったんだよ。

書込番号:22442801

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2019/02/04 21:03(1年以上前)

000kawashima000さん

ダビング10に対応しています。

書込番号:22443164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2019/02/04 23:01(1年以上前)

お世話になっています。

>yuccochan さん
>ダビング10に対応しています。

これまでハードディスクに録画した番組は視聴後、消去していました。
BDやDVDに残そうと思ったことがなかったからです。
今回、地元の祭りの特集番組があり、自分や娘、娘のクラスメイトが参加していること、娘のクラスメイトのばあちゃんがインタビューに答えていることから、盤に焼いて配布しようと考えました。
レコーダーがずいぶん古い機種のため、ダビング10に対応していないと思っていました。
録画した番組を確認すると、10の表示があります。今まで気にしたことがなかったから、気が付かなかった。BDに焼きます。

書込番号:22443525

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2019/02/05 03:13(1年以上前)

000kawashima000さん

BD(DVD/CD)ドライブは、使わな過ぎでも壊れます。
年代的に既に故障している可能性もありますので
本番前に正常にBD(DVD)に焼ける事を確認してください。

書込番号:22443895

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2019/02/05 18:47(1年以上前)

お世話になっています。

>yuccochan さん
>BD(DVD/CD)ドライブは、使わな過ぎでも壊れます。
>年代的に既に故障している可能性もありますので
>本番前に正常にBD(DVD)に焼ける事を確認してください。

DVDは、時々観ます。映画やコンサートなどです。BDについては、一度もないと思う。
番組をBDやDVDに焼いたことは一度もありません。壊れてないといいのだけれど…

書込番号:22445126

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BR580
パナソニック

DIGA DMR-BR580

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

DIGA DMR-BR580をお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング