『FF14』のクチコミ掲示板

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 580の価格比較
  • Inspiron 580のスペック・仕様
  • Inspiron 580のレビュー
  • Inspiron 580のクチコミ
  • Inspiron 580の画像・動画
  • Inspiron 580のピックアップリスト
  • Inspiron 580のオークション

Inspiron 580Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月18日

  • Inspiron 580の価格比較
  • Inspiron 580のスペック・仕様
  • Inspiron 580のレビュー
  • Inspiron 580のクチコミ
  • Inspiron 580の画像・動画
  • Inspiron 580のピックアップリスト
  • Inspiron 580のオークション

『FF14』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 580」のクチコミ掲示板に
Inspiron 580を新規書き込みInspiron 580をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

FF14

2011/03/10 19:11(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 580

クチコミ投稿数:305件

580をFF14が出来るレベルまでするには、何が必要ですか??

FF14のBenchでテストした結果、CPUとメモリは問題ありませんでした。

たぶんグラボだと思うのですが。

分かる方。教えてください(^o^)/

書込番号:12768764

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2011/03/10 19:15(1年以上前)

まずビデオカード。
nVIDIA系なら、GeForceGTX460クラスを買えば、1920x1080解像度では問題ないでしょう。

あと、電源も交換が必要です。
DELLのPCに限りませんが。メーカー製は増設を考えていない様な電源しか積んでいないので注意。
とりあえず、500W程度の電源に交換が必要です。600Wクラスでも値段に大差はないので。80plus取得電源の中から適当なものを。

書込番号:12768772

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/03/10 20:58(1年以上前)

グラボですね
GTX460以上が推奨です
となると、KAZU0002さんが仰るとおり電源ユニットそのままではまず動きません
仕様によると300W電源となっていますので恐らくGTX460クラスのグラボは無理です
その他のシステム仕様を考慮すると、+12Vが最低でも25A(300W)、できれば30A(360W)は欲しいです
となると、最近の安い500Wクラス電源でも充分ですので換装をおすすめします。

書込番号:12769260

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/03/10 21:13(1年以上前)

i5-700シリーズでメモリ4GB以上あれば、遊べますね。
グラボは、GTX460かHD5850以上を。ただし、電源交換を要します。

書込番号:12769354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2011/03/11 02:54(1年以上前)

じゃあ家のスペックを。

OS WIN7 64bit

CPU i7 870 3G

メモリ4G

HDD 1T

グラボ GeForceGTX460

電源 500W

まあ、こんなもんです。

書込番号:12770859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件

2011/03/19 00:10(1年以上前)

遅くなりました。すいません。皆さんありがとうございます。
やはり少しお金が掛かりそうなので、PS3版をを待ちたいと思います。
グラフィックボードの交換のやり方も分からないですし、断念しました。

ありがとうございました。(^o^)

書込番号:12794267

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 580」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フリーズ 7 2012/07/28 19:51:53
メモリ 3 2011/03/14 20:41:12
FF14 5 2011/03/19 0:10:26
急に動画の画質が悪くなった 2 2011/03/03 16:21:30
グラフィックボードの交換について 9 2010/07/07 20:29:28
ディスプレイドライバの応答停止と回復 6 2011/11/26 19:16:05
OSのリカバリーディスクについて 1 2010/05/13 21:06:49
ハードディスク増設について 11 2010/05/03 21:43:42
再び故障? 19 2010/04/24 21:04:36
この機種で・・・ 1 2010/03/05 20:32:41

「Dell > Inspiron 580」のクチコミを見る(全 87件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 580
Dell

Inspiron 580

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月18日

Inspiron 580をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング