『納期』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]

LEDバックライト/ブラビアエンジン 3/モーションフロー120コマ/人感センサーなどを搭載したフルハイビジョン液晶TV(52V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフロー120Hz バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]のオークション

BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]

『納期』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

納期

2010/06/28 12:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]

クチコミ投稿数:17件

昨日2010/6/27に近所のヤマダ電機にふらっと寄ってみたら、ソニーの売り場が相当狭められて、展示が3台のみになっていました。AQUOS,REGZA,VIERAの売り場面積が圧倒的に多いのに、「ソニーどうした?」という雰囲気でした。
当然52型の展示はなく、池袋まで行けばあるとのこと。納期は9月の末日。
一体これは、ソニーの大型パネル生産ラインが弱いのか?売れすぎて困っているのか?それとも、国内市場よりも海外市場に多くを投入しているのか?ソニーの戦略はどのようになっているのでしょうかね?
ちなみに、奥さんがこの売り場を見て、ソニーもう終わりじゃない?と言っていました。
おそらく何も知らない人が見ると、そう思うでしょう。

書込番号:11555618

ナイスクチコミ!1


返信する
Altemaさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:5件

2010/06/29 16:45(1年以上前)

たしかに、ヤマダでのソニー製品の展示は悲惨な状態ですねぇ。
他のカメラ店などはこのようなことがないので、ソニーとヤマダで
何かあったのでは?なんて思っちゃいます。。

書込番号:11560744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:116件

2010/06/29 21:45(1年以上前)

この書き込みを見てみても、
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000095221/SortID=11492476/
同じソニーのほかの機種ですが、ヤマダの納期が格段に遅いみたいです。

しかも展示も引き払っているということになると、やっぱりヤマダとソニーの
間になにかあった可能性が高そうですね・・・。

書込番号:11561937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2010/06/30 10:19(1年以上前)

なるほど、参考になります。
ソニーの販売戦略だけでなく、量販店の戦略もあるのですね。当然と言えば当然ですが。
ヤマダにとっても、利益の少ない、もしくは高くて売れない商品に力を入れてもしょうがないですね。ほかのメーカーのものを多く売ろうと思うのはよくわかります。
量販店もその辺を棲み分けて生き残りを図っているのですね。
それを考えると、安く買うための鉄則ですが、その店の力を入れている商品を見極めるのが重要です。LR Fanさんの紹介してくれたクチコミを見ると、ソニーはコジマがよさそう?
発売当初はワールドカップの時期には20万をきってくると思っていたのですが、リーマンショック以来メーカーも在庫調整をしっかりするようになったとみてなかなか値が下がらないですね。(それとも初めの目論見が甘すぎたか?)

書込番号:11563801

ナイスクチコミ!0


aruaru3さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/22 16:22(1年以上前)

ソニーの液晶はシャープから供給を受けていましたが、シャープが一方的にSTOPしたらしいですよ。とはヤマダの定員の話です。

書込番号:13283174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/07/22 19:02(1年以上前)

昨年のエコポイントが縮小になる前に購入しました。今はすっかり55インチの液晶しかないので(52インチはLXのみ)、完全にシャープとは縁が切られたみたいですね。そういう意味ではシャープの液晶+ブラビアエンジンという私の中の最強タッグが購入できて満足です。
我が家は、部屋に入ってすぐ、テレビの横側を見ることになるので、みんなこのテレビの薄さに驚きます。私もそれが狙いで購入したのですが、日本の人はあんまりそういうところに気を使わないのですかね?厚ぼったいテレビばっか。サムスンとかはすごい薄いですよ。
ちなみに、エコポイントはLED電球なら2倍のポイントになるので、LED電球72000円分購入しました。今年は節電で騒いでいますが、何もしなくても電気量が半分ぐらいに・・・。

書込番号:13283567

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]
SONY

BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング