『悪い点。』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]

LEDバックライト/ブラビアエンジン 3/モーションフロー120コマ/人感センサーなどを搭載したフルハイビジョン液晶TV(46V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフロー120Hz バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]

『悪い点。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

標準

悪い点。

2010/03/08 17:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]

スレ主 uni 1234さん
クチコミ投稿数:5件

近くで見るとやっぱりノイズがかなり激しいです。従来機種と比較するとSONYらしくない映像。

さらに明るさは明るいものの色鮮やかな画面になると明るいのではなく、実は全体的に薄いということにも気づかされます。

値段は安いですが映像のクオリティーを求めるとやっぱり厳しいです。

単純に映像だけを求めるのであればシャープのLEDか東芝のZXシリーズですね。

書込番号:11054183

ナイスクチコミ!5


返信する
matudo9さん
クチコミ投稿数:6件 BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の満足度5

2010/03/08 18:52(1年以上前)

このような評価もあります。
私も同意見です。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/np/20100305_352985.html

書込番号:11054505

ナイスクチコミ!0


matudo9さん
クチコミ投稿数:6件 BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の満足度5

2010/03/08 18:55(1年以上前)

誤解の無いように・・
私は
http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/np/20100305_352985.html
の評価と同意見です。
uni 1234さんの感想はむしろレグザ・アクオスにあてはまると思いますが・・・。

書込番号:11054517

ナイスクチコミ!3


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2010/03/08 22:05(1年以上前)

uni 1234さん こんばんは
どんな部屋に設置されていらっしゃるのですか?
 カラーや輝度など部屋に合わせた調整は追い込んでもだめでしょうか?
 多少気になっている機種ですので。

書込番号:11055488

ナイスクチコミ!0


スレ主 uni 1234さん
クチコミ投稿数:5件

2010/03/09 22:27(1年以上前)

いろいろありがとうございます。。

ノイズが残るといった点に関しては従来のソニーと比較してという点です。近くで見ると若干ざらつきが目立つような気がしますが・・・気のせいか好みによるものかもしれません。。。

映像が薄いという点に関しては実際に店頭で見比べたときの評価です。
KDL46EX700がシャープのLC46LX1と東芝の47Z9000とはさまれてたのですがこの両者と比べると明らかに映像が薄いなぁと思った次第です。

まぁ今までもSONYは色が薄かったですし正直色合いなんて好みの問題だと思いますので!!


ただし店頭で一回は他機種と見比べてどちらが好みか考えてみてもいいかも。
ちなみに店頭機種を眺めただけでしたので細かい色合い設定はしておりません。。。

書込番号:11060870

ナイスクチコミ!2


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2010/03/09 23:20(1年以上前)

ご利用ガイド

uni 1234 さん こんばんは
 レポート(悪)というカテゴリのスレッドはその商品を実際に使用した感想として立てることの出来るものです。一応ご注意申し上げます。
 このジャンルのスレは実際に使用していない方には立てられませんので(その他)でやってください。特に(悪)と付くと荒れるスレも多いので。

レポート(悪): その製品を実際に使用したレポート書き込みで、全体的に「悪い(満足できなかった)」内容の場合

書込番号:11061283

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1131件Goodアンサー獲得:114件

2010/03/14 13:07(1年以上前)

このモデルはソニーのスタンダードモデル。比較されているモデルは他社のフラッグシップクラスです。
同列で比較すると厳しい気もちょいします。

書込番号:11083715

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング