『ビックカメラ価格』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]

LEDバックライト/ブラビアエンジン 3/モーションフロー120コマ/人感センサーなどを搭載したフルハイビジョン液晶TV(46V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフロー120Hz バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]

『ビックカメラ価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ビックカメラ価格

2010/06/10 09:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]

スレ主 Ponta_Mさん
クチコミ投稿数:4件

ビックカメラなんば店(6/9)
161,000円の20%ポイントでした。
実質128,800円です。かなり交渉がいりましたが。
ただし納期が6月中旬でした。人気なのか生産縮小なのか??
4倍速LEDのNX800や3D液晶はかなり高いですね。
LX900の46型では299,800円の10%(交渉不可)でした。

書込番号:11476397

ナイスクチコミ!0


返信する
maybexさん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:236件 Let's格付MEMOreal 

2010/06/10 09:45(1年以上前)

EX系は割と在庫有になってきたように思いますが、現在BRAVIAは全般的に供給不足です。どうやら使っているパネルが他社委託品のため、受注取引でのいざこざがあとを引きずっているようですね。(ソニーがコストけちってパネルを回してもらえないとかなんとかかんとか)

書込番号:11476421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:116件

2010/06/10 10:46(1年以上前)

パネルではなく、LEDが不足しているらしいです。同じ理由で、パナも6月発売予定のLED搭載機の発売を延期しています。

書込番号:11476585

ナイスクチコミ!2


スレ主 Ponta_Mさん
クチコミ投稿数:4件

2010/06/10 12:16(1年以上前)

みなさん情報ありがとうございます。
納期が長いのは、ある程度売れてる証拠ですね。
NX800の46型なんて7/15納期でした。
その頃にはHX800が販売してそうですし、
型遅れ的な存在になりもう少しは安くなりそうですね。

書込番号:11476830

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング