『46EX700と46F5』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]

LEDバックライト/ブラビアエンジン 3/モーションフロー120コマ/人感センサーなどを搭載したフルハイビジョン液晶TV(46V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフロー120Hz バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]

『46EX700と46F5』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

46EX700と46F5

2010/10/07 19:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]

クチコミ投稿数:35件

買い替えを考えています。46EX700と46F5どちらがいいと思いますか。

書込番号:12024758

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/07 20:04(1年以上前)

たぶん決まった回答が着ますよ。

自分の好みだとか、実際に見て選べばとか。
予算があるなら高いほうがいいとか。

こうした記事みるといじめにかかる人が常連でいるようですよ。

私からするとコストダウンを図ったものがお買い得でいいとおもいます。
4倍速は実際のカメラでも生じているブレでも、無いような画像を挟み込んでいるのである意味実写以上です。

そんなものいらないとなればお買い得のもを選んで損ないと思います。
すぐに新型が出て今の最高機種でも見劣りするくらいですから、センサーまで付いていて省エネのほうが、日常で活躍すると思います。


書込番号:12024811

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/10/07 20:28(1年以上前)

F5がどこかで売っていたのでしょうか。
型落ちして安かったのならF5を購入してしまいますね。

書込番号:12024925

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2010/10/08 00:09(1年以上前)

>46EX700と46F5どちらがいいと思いますか。

大きな違いは、
・倍速のEX700と4倍速のF5。
・画質というか、見せ方の違い。書くと難しいですが、精細感(逆に個人的にはザラつき感有り)の有るEX700となめらかな感じのF5。
色調も、F5は赤みが強いし、EX700は全般的に白っぽい感じ。


どちらがいいかと聞かれれば、個人的には”赤みが強い”点を嫌って、F5をスルーしているので、EX700かな?
4倍速&なめらかな感じのF5も捨てがたいけど。

”いじめ”では無いですが、個人の好みは大きいと思うのですがね。


書込番号:12026330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:6件 BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のオーナーBRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の満足度5

2010/10/09 23:53(1年以上前)

一番の違いはLEDの部分でしょうね、色と電気代、これはかなり違いますよ。
EX700とF5では電気代は60Wの差があります(もちろんEX700が断然安い!)。
色についてはLED特有の再現の良さ(コントラスト等いじるときわめて良い色が出ます)
F5は4倍速の魅力?元々撮影が2倍速程度なのでどこまで信頼できるかは疑問、この事をふまえてどちらが良い。
私はEX700の方が電気代が低井野で選びましたけど。
毎日5時間60Wだと一月1000円近く違いますよ!!

書込番号:12035851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2010/10/10 08:28(1年以上前)

この機種は省エネを追求した機種ですね。

F5は動画性能を追求した機種みたいなので、どちらに重点を置くかですよね。

書込番号:12037075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/10/10 16:17(1年以上前)

46F5はもうあまりないんじゃないですか?46EX700なら売っていますが。

書込番号:12038700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2010/10/10 18:31(1年以上前)

テレビ放送や、ライブDVDによさそうですね。

ライブDVDとかだとどうしてもアンプも使うと電気が食いそうですので、大画面と高音質と省エネを考えると気になる機種です。

視野角のことを記載されている人がいましたが、店で見ると木になりませんでした。

斜めからでも問題なさそうでしたが、色調整するとそうなるのでしょうか?

どうも店はみんなダイナミックモードみたいです。

書込番号:12039247

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング