『U-NEXTは期待しないほうがいいです。』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]

LEDバックライト/ブラビアエンジン 3/モーションフロー120コマ/人感センサーなどを搭載したフルハイビジョン液晶TV(46V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフロー120Hz バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]

『U-NEXTは期待しないほうがいいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

U-NEXTは期待しないほうがいいです。

2010/11/24 10:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]

スレ主 mmatsさん
クチコミ投稿数:2件

先日購入しました。妻の要望もあり無線LANが使用できることからこの機種を選んだんですが、TV本体自体は画質も、音質も大変満足しています。YOUTUBE VIDEOも問題なく視聴出来ています。ところがお試し期間でU-NEXTを申し込んだところ最初の2〜3日はまともに視聴できましたが、突然強制終了しTVの電源も切れるという不具合が発生し、今現在も症状は改善されていません。U-NEXTに問い合わせしたところ、たらいまわしにあったあげく「詳細な原因は不明で、同様な障害が他でも発生している」「有線LANでおためしください」との最悪の回答でした。U-NEXTの視聴を期待して購入を考えられている人は十分注意したほうがいいと思います。

書込番号:12266877

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/24 10:58(1年以上前)

mmatsさん へ

*私も、昨日、U-NEXTのお試しを申し込もうと思って電話したのですが、あまりの応対の悪さに嫌気がさして電話を切ってしまいました。

*つながずに済んで良かったです。

書込番号:12266947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/24 20:12(1年以上前)

 私は、11月3日に、ブラビアEX-300で1ヶ月間無料体験視聴にネットで申し込み、有線で繋ぎ現在まで、快調にいろいろな映画、過去のテレビ番組等視聴しています。
 
 

書込番号:12269048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/25 08:38(1年以上前)

無線LANでビデオ再生はカタログに制限が書いてあったかと思いますよ。

書込番号:12271804

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング