『不具合』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]

LEDバックライト/ブラビアエンジン 3/モーションフロー120コマ/人感センサーなどを搭載したフルハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフロー120Hz バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]

『不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

不具合

2010/04/12 18:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]

クチコミ投稿数:9件

ソニーのホームページにEXシリーズの不具合によるアップデートのお知らせが出ています。
http://www.sony.jp/bravia/info/20100406.html

この不具合で生産がストップしていたのでしょうか?

>稀にテレビの電源が入らなくなる等の症状に関するソフトウェア修正のため

とありますが、それだけで生産をストップするのでしょうか?
ソフトウェアのアップデートだけで対応できるなら生産して販売を続ける方が損害が少ない。
現状では生産が再開したとの情報も無いので、他に何かありそうですが…。

購入を考えているだけに気になります。

書込番号:11223595

ナイスクチコミ!0


返信する
tomo吉さん
クチコミ投稿数:42件

2010/04/12 23:37(1年以上前)

LEDの生産が追いついていないためと聞きました。
1ヶ月以上前に注文してようやく今週届きます。
東芝のHDDを接続できるやつが気になっててもうちょっと待てばよかったと少し後悔。

フルHDの割に店頭で見ても画質はよくないし。こういう所が改善されていれば嬉しいですけど・・・

書込番号:11225258

ナイスクチコミ!0


子怡さん
クチコミ投稿数:1716件Goodアンサー獲得:30件

2010/04/13 09:49(1年以上前)

世の中には”画質”が良くなくても買う人がいるのですね。どのような理由で?。安い買い物でもないと思うのですが。

書込番号:11226415

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2010/04/13 18:27(1年以上前)

>子怡さん

質問があります。
画像がよくないとは何を持って良くないというのですか?
クッキリしているのが良いのですか?発色が良いことですか?
元映像をキレイに加工して出力するのですか?
子怡さんは画像だけでテレビを買うのですか?

申し訳ありませんが、私は画像だけで購入を考えていません。
今回はPCのモニターとして購入しますので、消費電力とフルHD、倍速液晶という点で購入を考えています。
できれば、手持ちの家電とのリンクもできればと思っています。

私は残像で気持ち悪くなるので、倍速は外せません。
PCでの使用もフルHDと消費電力が外せないのでこの機種になりました。


よく、この機種は画像が悪いとか書き込みがありますが、見方は人それぞれだと思います。
クッキリした映像が好きな人もいれば、ボヤッとした映像が好きな人もいる。
私はレグザとアクオスの画像は好きではありません。(キレイとは思わない)
リアルはキレイだと思います。
そもそもテレビはプラズマ派だし。

これは私の感想ですので、え〜と思う方も多いと思います。
賛成する方もいるかもしれません。

自分の考え・見方を、相手に押し付けると相手は不愉快になります。
私が立てたツリーに関係ない書き込みをしないでください。


と、ちょっと熱くなりましたね、、、


関係ありませんが、私が映画鑑賞用に買ったKUROの60インチは燃費が悪いがキレイで大満足ですよ。
新しい3Dプラズマテレビが気になる今日このごろでした(^o^)/

書込番号:11227939

ナイスクチコミ!1


子怡さん
クチコミ投稿数:1716件Goodアンサー獲得:30件

2010/04/13 19:03(1年以上前)

AE101-ATMVFさん意味を勘違いされています。
tomo吉さんが”自分”でこの機種は画質が悪いと言いながら、なぜ買われたのか不思議だったからです。他機種(他メーカーも含め)と比較しているわけではありません。

書込番号:11228058

ナイスクチコミ!3


tomo吉さん
クチコミ投稿数:42件

2010/04/13 19:41(1年以上前)

子怡さん
展示してあった、隣においてあったパナソニックの液晶と比較してですよ。
設定をどういじっても同等以上にはなりませんでした。(パナソニックの方はこの機種より多少高額でしたが)
発色が悪いです。ブラビアエンジン3搭載、フルHDなのになんであんなに悪いのかわかりません。
ちなみに以前持っていたのはKDL-40X1000です。この機種は本当に画質が綺麗でした。

それでも購入したのはリビング用ではなかったこと(寝室用に購入)、
YouTubeが見られること、省電力であること、
ソニー好きであること、DLNA対応であること、そんなに高くなかったこと。

書込番号:11228204

ナイスクチコミ!0


ADA-Mさん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:1件 BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]の満足度4

2010/04/14 09:23(1年以上前)

32インチフルHDだとこの機種って安い方だと思うんですよね。
パナと東芝の新型もまだ高いし、シャープはフルHDモデルの32インチは古いし。
LEDバックライト採用で薄型という利点もあると思います。
画質を優先する人もいればその他の機能で魅力を感じる人もいるということですね。
自分もPS3接続前提だったのでフルHDは外せなかったですし。
3月中旬に注文して一切納期連絡ないですけどね・・・。

書込番号:11230758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/04/14 17:15(1年以上前)

>子怡さん

すいませんでした。
携帯で確認したので、前の方への疑問だと気が付きませんでした。
お騒がせしましたm(_ _)m

書込番号:11232068

ナイスクチコミ!0


tomo吉さん
クチコミ投稿数:42件

2010/04/17 11:56(1年以上前)

本日商品が到着しました。
画質を確認すると精細な画質で店舗で確認した画質とは違う気がします。
(比較対象がないからかもしれません)

それと、店舗で設定していない項目がありました。

画質・映像設定>画面モード>表示領域
ここをフルピクセルにすると引き締まった感じになりました。
あまり詳しく見ていませんが、ここがフルピクセル以外だとちょっとにじんだ感じになるのかも・・・

全体的にまあ満足です。エコポイントももらえるし。

書込番号:11243643

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング