『値下がりしてますね』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]

LEDバックライト/ブラビアエンジン 3/モーションフロー120コマ/人感センサーなどを搭載したフルハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフロー120Hz バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]

『値下がりしてますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信16

お気に入りに追加

標準

値下がりしてますね

2010/12/04 16:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]

クチコミ投稿数:46件

最安価格が65000円ですか。
かなり安くなってますね。
これは年末商戦の影響なのでしょうか・・?
それとも後継機のEX710 が出るのからなのでしょうか?

EX710 とEX700どちらが買いだと思いますか?

書込番号:12319240

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/12/04 19:36(1年以上前)

年末にはもう少し下がると思います。EX710とEX700なら今はEX700が買いです。

書込番号:12319879

ナイスクチコミ!0


MMMarkさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/04 23:24(1年以上前)

EX700とEX710の比較は、他にも結構されていますね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000149367/#12261248
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000149367/#12250966

上記、EX710のクチコミです。

ひろじゃさん同様、私もEX700の方が買いだと思います。
EX700のシャープ製パネルが良いとは思っていませんが、EX710のSLCD製パネルよりコントラストが良い分、自分好みの画質設定の幅が広がると考えています。
実際、店頭で両機種を確認しましたが、皆さんが気にされる視野角もEX700の方がいいと感じましたし。

あとは、生産打ち切り前のどこまで待てるかでしょうか?
ヤマダを含め、大きな店舗でしか継続販売されないですしね(コジマは710のみとおっしゃっていました)。
値段は、年末に向けて少し下がると思いますが、大きくは変わらないと思いますよ。
すでに、店頭でも価格.com最安値を割る店舗もありますし(先週までヤマダ静岡国吉田で64000円でした)。

書込番号:12321181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2010/12/04 23:48(1年以上前)

>ひろジャさん

まだ下がりますか・。
エコポイント分までいきますかね・・。

値段でいけばEX700ですよね。

>MMMarkさん 

詳しい説明ありがとうございます。
64000円あたりが底値でしょうね。

お二人ともEX700推薦ですね。

書込番号:12321330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:42件

2010/12/05 14:16(1年以上前)

> 先週までヤマダ静岡国吉田で64000円でした

11/28にヤマダ静岡国吉田で5年保証付き69,800円でした(-_-)
お持ち帰り特価でこれ以上引けないとのことでしたが...
ホワイトのみ、残り4台でした。

私はホワイトが欲しかったのでEX710は考えませんでしたが、店頭で比べるとEX710はすごく暗かったです。
画質設定が違うのかと思っていました。
ちなみにEX710は3万円高。(さらに値引きしますとありました)
大きさもかなり違いました。
30日に古いブラウン管TVを引き取ってもらいに行った時は、EX700はもう在庫が無いようでした。
下がるのを待っていると、無くなりそうですね。
ちなみに無線LANの純正アダプターも品薄なようです。

書込番号:12323847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2010/12/05 14:48(1年以上前)

>ShiBa HIDEさん

こちらのヤマダ
では逆に値上がりしまして、77800円になりました。
値引きはするようですが、高いですよね。
EX710 は暗いというクチコミが多いですね。
EX700にしてよかったです。

書込番号:12323957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/12 01:54(1年以上前)

うちのほうも11月末に比べたら値上がりしてました
82800円まで上がってましたがなんとか交渉で78000円まで
値切って購入しました

液晶パネルを確認したところやはり前述の通りシャープ製のものだと判明しました。
EX700は32と40は生産終了してますので、メーカー在庫が終了次第販売終了となるようです
EX710との価格差は償却しきれないと思ったのでこちらを買えてよかったと思ってます。

書込番号:12354399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2010/12/12 09:18(1年以上前)

北里吹雪さん

ネットでは安くなっているのに、店頭では高いんですよね
私は値上げ前の65800円、5年保証で購入しました
フルハイ、倍速いいですね!
EX710は値下がりするまでかなりかかると思いますし、
それほど違いもないということでこっちで良しとしました
EX710はパネルが韓国製と聞きますしね

書込番号:12355071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/12/12 21:59(1年以上前)

11日、ヤマダ電気NEW柏店で、5年保証込69,800円で購入しました。
白は即納、黒は10日程納期がかかるとのこと。黒を購入しました。
因みに同日ビックカメラ柏店では白が5台限定保証別79,800円で、今後の入荷予定はないとのこと。
今後も若干下がるかもしれませんが、在庫切れを睨みながらのタイミング勝負っぽいですね。

書込番号:12358211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/15 23:17(1年以上前)

>ラスゴリさん

店頭とネット販売では価格差が出るのはしょうがないかもしれないですね
店頭販売員の人件費やら広告宣伝費やらが上乗せされますから・・・・
32と40は生産終了してますから在庫切れ=販売終了となっちゃいそうですね

書込番号:12372891

ナイスクチコミ!0


まぼ51さん
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:22件

2010/12/16 18:44(1年以上前)

1週間ぐらい前の話ですが、23区内で池袋ではないヤマダ電機で67000円で購入しました。下見に行ったんですが、何となく交渉してみたら乗ってきたので決めてしまいました。

黒にしたんですが在庫はなかったので、来週ぐらいに届きます。白は在庫ありました。

ここの最安値が65000円ぐらいで、送料が2000円ぐらいかかるので送られるリスクを考えていいところかなと思い購入を決めました。

年末年始、フルハイビジョンで見られるので楽しみです。

やっぱり、先月迄の反動と、在庫が他のサイズでも持っていないのが結構響いていて、お客がテレビ売り場にはいない感じは受けました。

一応ご参考までに。

書込番号:12375940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2010/12/16 19:45(1年以上前)

まぼ51さん

なかなかいいお値段で買えましたね
私はもう使っていますが、フルハイ、倍速でいい感じです。
これで良かったと思います。
アクオスにしなくて良かった(笑

書込番号:12376170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]の満足度5

2010/12/17 09:49(1年以上前)

12日(日)に平塚のヤマダ電機で66000円ポイント無しで買いました。

店頭価格67800円ポイント無しだったんですが、いくらにできるか一応聞いてみたところ「いくらを希望か?」と逆に聞かれたので、その時の価格.com最安価格が65000円だったので長時間交渉も面倒だし、少し譲歩して66000円と言ってみたら売り場責任者に相談に行ってOKに。
キャンペーン中だったらしく、成約記念品としてお菓子の入ったクリスマスブーツ(500円程度?)も貰えたので実質65500円ってとこでしょうか?(笑

書込番号:12378870

ナイスクチコミ!0


海牛さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件 BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]の満足度5

2010/12/17 22:38(1年以上前)

32EX700B

皆さん、こんばんわ。

先日、この機種を購入しました。

静岡市のヤマダ電機 国吉田店で¥67800でした。
5年保証付き、ポイント無しです。
購入した色は黒です。持ち帰り出来ました。

店員さんは、結構、強気です。
値下げ交渉を粘ると簡単に引いてしまいます。

書込番号:12381738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2010/12/17 23:21(1年以上前)

ヤマダ電器ではだいたい66000円から68000円の
間で売られているようですね。
私の近く(北海道)のヤマダでは77800円で売ってますが^^:
この間、店に行ってみると欲しそうにしてたお客さんが交渉してました。
店員は77300円まで下げると言ってましたね。
5年保証でポイント無しです。
持ち帰り価格なので、配達してもらうにはさらに4000円くらい取られます。
在庫がなくなってきてるので値下げもしなくなってきてるのでしょうか。

書込番号:12382009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/21 22:48(1年以上前)

先ほど横浜-新山下のヤマダ電機で価格を聞いてきました。黒が6台置いてあり
店内はお客さんが10人ほど....いつもの様子ですが、不思議なお店です。

店員に聞くと71000円だと言うのでLABIなどでは69800円くらいで陳列されていますよと言うと
相談してきますと言って引っ込んだ後、68000円と言う事でした。ポイントは付きません
さすが新山下店。全然売ろうという希薄とか意気込みが感じられませんw
65000円位まで勝負に出てくれれば即現金で買って帰ろうと思ったのですが....残念

横浜みなとみらいにコジマ電機があるので今週中に様子を見てこようと思っています

書込番号:12401144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/01/05 19:50(1年以上前)

MMMarkさんはEX700はシャープ製パネル、EX710はSLCD製パネルとおっしゃっていましたが、ヤマダで販売員に聞いたら両方ともSLCD製パネルと言ってました・・・?
ちなみに1月3日現在でヤマダでお年玉価格で\57,800になってました。

書込番号:12465739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング