『京都ビックカメラ購入情報』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

ブラビアエンジン 3/モーションフロー120コマなどを搭載したフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフロー120Hz BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

『京都ビックカメラ購入情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

京都ビックカメラ購入情報

2010/11/13 13:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

本日、京都ビックカメラにて、テレビ2台とブルーレイ2台を購入しました!
京都ヨドバシ見積もりを元に交渉

【KDL40EX500】
\69800(P18%)
(5年保証は-5%、リサイクル料金別途)
を2台購入

ちなみに
ブルーレイデッキは
・BDZAT300SM=\71800(P13%)
・BDZAT700=\95800(P18%)
(共に5年保証は-5%)

さらに、上記セット(SONY+SONY)購入特典として各セット(テレビ+ブルーレイ)\5000割引になりました!
(合計2セットなので\10000割引)

最後に
「2セット買うのでモウチョット…」
と粘りましたが、
「これ付けますのでカンベンして」とのことで、SONYの簡単リモコン2個とHDMIケーブル(TOSHIBA製)を2つくれました。

皆さんも頑張ってください!

書込番号:12208772

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件

2010/11/13 13:42(1年以上前)

わぁ★スゴい安く購入できたんですね。参考までにヨドバシの提示価格を教えて頂けると幸いです。

書込番号:12208792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/13 17:01(1年以上前)

一昨日書き込みましたが、私もほぼ同値の、70000円18%だったので、大阪より京都が安くなりましたね。

やっぱりヨドバシ効果ですね。

オープン前は、ビックカメラで交渉して、78000円の15%だったので、買うのをヨドバシがオープンまで待ってよかったです。

書込番号:12209567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/11/14 07:57(1年以上前)

返信遅くなりまして…

ヨドバシの提示価格についてですが、
まず朝一(9:30開店)にヨドバシへ行き、「昨日ビックでは\70000(18%、5年保証別)と言われたんですけど、ヨドバシさんは?」と言ってみました。
↑実はコレ、前日にビックには行ってないんですが、往復(ヨドバシ←→ビック)するのは面倒くさいし、ネットの書き込みを参考に試しに言ってみただけなんです(^^;)

そしたらヨドバシも同一条件を提示してくれたんで、本命のビックへ行き(最初からビックで買うと決めていた)、交渉。
店員「ヨドバシさんもやりますねぇ…」
僕「70000円切ったら買います」
店員「じゃあと200円安くするんでウチで決めてください!」
とのことで、決めちゃいました。

ジャパネットのチラシですら79800円(Pなし)やのに、70000円切る(P18%)って… 今の家電業界(量販店)どうかしてますよね(^^;)
客の言いなり状態と化してますね(+×+)

テレビがほんまに安くなったんで、ブルーレイレコーダーは、それほどしつこく値切り交渉しませんでした。
というか、ヨドバシの店頭価格が思っていたより安く、ビックリしました。
AT700…\97200(18%5年別)
500…\78400(13%5年別)
300…\74100(13%5年別)
ヨドバシ店員も、「ギリギリまで下げてますので、カンベンしてください。もし買う約束をいただけて、上に相談したとしても、あと1000円か2000円が限界です。」とのこと。
それをそのままビックに伝えたところ、「AT700は同一条件(2000円引き)で。300Sは3000円引きします!さらにSONYTV+SONYBLのセットで5000割引です!」ということで決まりました。
ちなみにビックの店頭価格はヨドバシよりはるかに高いプライスカードが付いておりました。
cherry blossom stormさん、交渉に自信ないなら、同じ滋賀県民みたいなんで、レシートコピー差し上げましょか?(笑)

書込番号:12213155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/14 13:09(1年以上前)

私の書き込みが、役にたったみたいでよかったです。

ただビックでヨドバシの値段伝えたら、メーカー通じてこんな安く売ってもらったら困る。と抗議するって言ってたんで、買いたい人は早く買ったほうが良いかもです。

結局ビックも同値で売ってますが…。

まあ、ビックの店員さんは、よく知らなかったかも知れませんが、本当にやったら、談合にあたって、法律に違反すると思いますが…。

書込番号:12214462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/11/16 17:51(1年以上前)

お返事どうもありがとうございます★先程帰宅途中にビッグカメラへ行ってみましたが、店頭価格が87800円でどうやって店員さんを捕まえて話を切り出せばいいかわからず、何もできずに店を出ました(;_;)ブルーレイレコーダーのAT700も同時に購入したいと思っていたのですが、やはり勇気が出なくて…
いろいろご教授いただいたのに申し訳ない気持ちです。もう一度勇気を出して出直します。

書込番号:12225523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/11/16 17:59(1年以上前)

あちゃー\(+×+)/

もしよろしければご同行しましょうか?

会社が京都駅近くなので、平日の夕方以降18:00くらいならご同行できますが(^^)v

書込番号:12225549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/11/16 18:00(1年以上前)

ちなみに今日は帰路についているので無理ですε=ε=┏( ・_・)┛

書込番号:12225556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/11/16 18:21(1年以上前)

セイウンワンダぁ−様
有難いお申し出ありがとうございますm(__)m
とても心強いので、ついお願いしてしまいそうになりましたが、お手数おかけしますし、もう一度自分で頑張ってみたいと思います。
ではお仕事お疲れサマでした(o^-^o)

書込番号:12225648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/11/16 18:30(1年以上前)

いえいえ。
金額交渉なんてレシート持って行けば、3分くらいで済みますし、仕事帰りのついでにチョロっと立ち寄るだけなんで(^^)v
もし出直しにつまづいたら、ご依頼くださいo(^-^)o
サイトで個人情報しなくても、日時決めればビック正面のチラシ置き場で待ち合わせできますからね。
ただ金額交渉するだけなんで、金額交渉が成立したら、私は帰ります。
まぁとにかく頑張ってください。
応援しております!

書込番号:12225689

ナイスクチコミ!0


nyao00さん
クチコミ投稿数:4件

2010/11/20 22:09(1年以上前)

本日購入しに行ってみましたが、店員さんに赤字なので売りません
とんでもない!と怒鳴られました
でも買わないわけにも行かないので、ホントはこっちが欲しかった
んですけど、他の店員さんからREGZAを買いました
店員さんによって全然対応が違うことを実感しました

書込番号:12246689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/11/20 22:17(1年以上前)

赤字て…( ̄○ ̄;)
僕が買った後に(後日)、友達も同金額(69800円18%)で買えましたよ(-o-;)
ダメ店員ご愁傷様です(T_T)

書込番号:12246750

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング