『ブラビアに決めちゃいましたww』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]

ブラビアエンジン 3などを搭載し3色のカラーバリエーションを選べるハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]

『ブラビアに決めちゃいましたww』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ブラビアに決めちゃいましたww

2010/03/19 00:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]

クチコミ投稿数:29件 BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]の満足度5


(・o・)本日、新宿ヨドバシ、ビッグをまわり、池袋LABIへ行きました。

はじめは、アクオスのLC-26D50かLC-32DE 67800 20%
レグザの26R9000 51500 17%か30R9000(完全販売終了)に絞っていましたが

どうもこちらの先月発売されたばかりの最新機種ブラビアが気になりました。
いろいろできておもしろそうでオサレだし、画質もなかなか良いので
価格、ポイントも納得できたし、決めちゃいました。

ヨドバシ74200 25%
ビッグ74200 10%
ラビ73800 10%

とりあえず(゜-゜)交渉してみたら

70000 25%+5年長期保証+配送料+設置費用無料!!

とドカーンときたんで、思い切って分割で決めちゃいました。

エコポイント12000ポイントもつくから
実質41500円くらいなんで、大変お得だったと思います。

我が家の15インチのブラウン管よさらばだノシwww

書込番号:11106781

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/19 21:24(1年以上前)

ベジトモさん、

70000円 25%+5年長期保証+配送料+設置費用無料とは
いい買い物をされましたね!

ちなみにこの値段は池袋LABIですか?

書込番号:11110088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]の満足度5

2010/03/20 02:31(1年以上前)

かおすなさん

(^^)vはい、池袋LABIでの価格ですよ♪

いろいろなクチコミ見る限りでは、やっぱり池袋が一番熱そうな感じします。

書込番号:11111637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件 BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]の満足度5

2010/03/20 08:55(1年以上前)

ベジトモさん

購入おめでとうございます。
お値打ちでゲットされましたね!
私は、関西の量販店で6,9000円でした(ポイントなし)。
もう少し待てばよかったかな?

物心ついた頃から長年続いたブラウン管の世界から
デジタルに変ってから、鮮やかな画像に感動の連続です。

お互い、EX300を堪能しましょう。




書込番号:11112130

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件 BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]の満足度5

2010/03/21 02:26(1年以上前)

RICO DIARYさん

ありがとうございます!(^^)!

初めての液晶テレビです!!

ブラビア32EX300(^−^)末長く付き合っていきたいです♪

書込番号:11116706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <1032

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング