『安くなりましたね。』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

BRAVIA KDL-26EX300 [26インチ]

ブラビアエンジン 3などを搭載し3色のカラーバリエーションを選べるハイビジョン液晶TV(26V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768 BRAVIA KDL-26EX300 [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-26EX300 [26インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-26EX300 [26インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-26EX300 [26インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-26EX300 [26インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-26EX300 [26インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-26EX300 [26インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-26EX300 [26インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-26EX300 [26インチ]のオークション

BRAVIA KDL-26EX300 [26インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • BRAVIA KDL-26EX300 [26インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-26EX300 [26インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-26EX300 [26インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-26EX300 [26インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-26EX300 [26インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-26EX300 [26インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-26EX300 [26インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-26EX300 [26インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-26EX300 [26インチ]

『安くなりましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-26EX300 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-26EX300 [26インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-26EX300 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

安くなりましたね。

2011/09/29 18:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-26EX300 [26インチ]

スレ主 cube9795さん
クチコミ投稿数:491件

3万円ってかなり安いですね。我が家のテレビはまだブラウン管で地デジチューナーで見ているので買い換えたいです。

でも、今就活中なので妻の賛成が得られません。何とか就職するまで安値で残っていて欲しいです。

書込番号:13562514

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2011/09/29 21:58(1年以上前)

cube9795様

 もし大きなお世話でしたら読み飛ばしてください。
 価格だけで液晶テレビを選ぶのはお勧めできません。

 この液晶テレビはVA方式ですので斜めから見ると色変わりが目立つかと思います。価格
が少々上がりますが、IPS方式のREGZA 26A2と見比べてみてください。

 VA方式は、高コントラストで暗部の表現が豊かですが、視野角が狭い為に斜めから見ると
色変わりが目立ちます。

 一方、IPS方式はコントラストと暗部の表現はVAに一歩譲りますが視野角が広く斜めから
見ても色変わりがほとんどありません。

 奥様がいらっしゃるようなので、どちらかが斜め方向からテレビを見るようでしたら
IPS方式をお勧めします。

 ご予算や好みのメーカー等おありでしょうが、この違いを認識した上で機種選定した方
が後悔しないと思います。


 では、就活、頑張ってください。

書込番号:13563518

ナイスクチコミ!0


スレ主 cube9795さん
クチコミ投稿数:491件

2011/09/29 22:12(1年以上前)

ありがとうございます。
VA式は了解しています。妻の実家でKDL-22EX300を見ました。あれくらいの視野角があれば我が家では問題ないです。

22インチでも良いのですが(テレビを置くのは居間)、隣りのダイニングから食事をしながら見ることが多いので26インチくらいは欲しいところです。

就職先が決まったら購入します!

書込番号:13563606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2011/09/29 22:28(1年以上前)

調査済みだったんですね。それなら問題ないと思います。

早く就職が決まると良いですね。



書込番号:13563703

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-26EX300 [26インチ]
SONY

BRAVIA KDL-26EX300 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

BRAVIA KDL-26EX300 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング