『値引きはどれぐらいでしょうか?』のクチコミ掲示板

<
>
アウディ A5 スポーツバック 2017年モデル 新車画像
  • A5 スポーツバック 2017年モデル
  • エクステリア1 - A5 スポーツバック 2017年モデル
  • エクステリア2 - A5 スポーツバック 2017年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > アウディ > A5 スポーツバック

『値引きはどれぐらいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
A5 スポーツバック 2017年モデル 74件 新規書き込み 新規書き込み
A5 スポーツバック 2010年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
A5 スポーツバック(モデル指定なし) 116件 新規書き込み 新規書き込み

「A5 スポーツバック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
A5 スポーツバックを新規書き込みA5 スポーツバックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

値引きはどれぐらいでしょうか?

2010/10/14 22:30(1年以上前)


自動車 > アウディ > A5 スポーツバック

クチコミ投稿数:17件

先日に契約しましたが、用品値引き11万と定価から5%引きです。
グレードはSラインで納車は未定ですが早くても1月だそうです。
諸費用は普通についています。
初めての輸入車購入で基準が良くわかりません。

せっかくのご意見ですが、良くあるあなたが満足したならそれでなどのご意見はすいませんがご遠慮願います。

情勢等色々あると思いますが今後の参考までにお願いします。

書込番号:12060775

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15件

2011/03/16 18:12(1年以上前)

ちょっと回答が違いますが、私は全体で50万引以上は頑張りたいと思ってます。
ベンツは90から70は堅いと思ってます。経験上。
検討中なのですが、BMW523iMスポーツ、アウディA5スポーツバック、A6、Eクラスです。
かなり悩んでます。アウディ、BMWはオプションが多すぎ、結局メルセデスに装備合わせると、高くなります。アウディのデザイン、内装のセンス憧れちゃいますね。
話はそれますが、購入時比較検討した車種や、購入を決めた理由など、よかったら教えてください。
私は現在Eクラスに乗ってます。

書込番号:12786926

ナイスクチコミ!0


sloopyさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/07 00:41(1年以上前)

基本的に輸入車ディーラーの仕入れ値が、80%〜82%位だと認識しております。
しかも車本体での利益が無くとも販売台数に対してのマージンがディーラーには、
入ってくる仕組みになっておりますので、
タイミングも関係あると思いますが、僕は18%値引き近くまで頑張れると思います。
在庫余りなどのタイミングですと、本国より援助みたいな物が更にあるらしいので、
値引きの方も更に期待出来るはずですよ!

僕はVW GOLF TOURAN CLを先月購入しましたが、18%近く値引きしてもらいましたよ!
次は、僕もAUDIを狙っております!

書込番号:12979982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/05/07 02:40(1年以上前)

sloopyさん、コメントありがとうございます。近々A7でますね。A5試乗しましたが、狭い感じがしました。それをカバーするのが、A7なんでしょうねをA6当たり狙ってみたいと思います。
BMW5シリーズも捨てがたく悩んでます。

値引きは参考にさせて頂き、頑張ってみます。
インセンティブ考慮して、ディーラーさんも頑張ってもらいたいです。0か1なんだから。

書込番号:12980280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アウディ > A5 スポーツバック」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

A5 スポーツバック
アウディ

A5 スポーツバック

新車価格:546〜864万円

中古車価格:59〜664万円

A5 スポーツバックをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

A5スポーツバックの中古車 (全2モデル/281物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング