『価格について質問です』のクチコミ掲示板

2010年 1月21日 発売

Pavilion Desktop PC HPE 190jp/CT

Core i7 920/12GBメモリー/1.5TB HDD/BD/GeForce GTX260を備えたミニタワー型のデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 920 コア数:4コア メモリ容量:6GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:GeForce GT 220 Pavilion Desktop PC HPE 190jp/CTのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC HPE 190jp/CTの価格比較
  • Pavilion Desktop PC HPE 190jp/CTのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC HPE 190jp/CTのレビュー
  • Pavilion Desktop PC HPE 190jp/CTのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC HPE 190jp/CTの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC HPE 190jp/CTのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC HPE 190jp/CTのオークション

Pavilion Desktop PC HPE 190jp/CTHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月21日

  • Pavilion Desktop PC HPE 190jp/CTの価格比較
  • Pavilion Desktop PC HPE 190jp/CTのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC HPE 190jp/CTのレビュー
  • Pavilion Desktop PC HPE 190jp/CTのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC HPE 190jp/CTの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC HPE 190jp/CTのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC HPE 190jp/CTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC HPE 190jp/CT

『価格について質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC HPE 190jp/CT」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC HPE 190jp/CTを新規書き込みPavilion Desktop PC HPE 190jp/CTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

価格について質問です

2010/05/27 19:26(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC HPE 190jp/CT

クチコミ投稿数:2件

価格.コムの最安価表示下の説明に
「Core i7 920/12GBメモリー/1.5TB HDD/BD/GeForce GTX260を備えたミニタワー型のデスクトップPC」
と載っていますが、デルの直販サイトで上記の条件に設定すると、こちらで表示されているものよりかなり高くなってしまう気がするのですが、最近価格変動したということでしょうか?
PCの知識に乏しいので、勘違いでしたら申し訳ありません。

書込番号:11415712

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:605件Goodアンサー獲得:78件

2010/05/27 19:34(1年以上前)

デルじゃなくてHP(ヒューレットパッカード)ですね^^

今行って見たら
表示価格に送料3,150円で106,050円の表示になってますが・・・
送料分が別途必要って事ですね

書込番号:11415748

ナイスクチコミ!1


北瓜さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:12件

2010/05/27 19:41(1年以上前)

HPのような直販サイトではよく期間限定の無償パーツグレードアップを行っています。
同じ価格でメモリーを増量したり、ワンランク上のCPUを選べたりと。

今回も通常メモリが6GBだったものを期間限定で12GBにしていただけだと思われます。

書込番号:11415773

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/05/28 09:58(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
デルとHPのを見比べていたので混同してしまいました(汗

現在はキャンペーン期間外なんですね・・・
次のキャンペーン時に購入を検討したいと思います!

書込番号:11418501

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC HPE 190jp/CT
HP

Pavilion Desktop PC HPE 190jp/CT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月21日

Pavilion Desktop PC HPE 190jp/CTをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング