『販売額』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『販売額』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

販売額

2010/03/18 13:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

スレ主 WULONGCHAさん
クチコミ投稿数:447件 Amazon 

購入サポートによる割引が適用されないが、その代わりご愛顧割が適用になるようです。これは今後ドコモから2年以内にAndroidを出すから、また機種変更してくれと推測出来ます。

機種変更額 約4万5千円
新規加入額 約4万2千円
元々の価格 約7万2千円
のようです。

書込番号:11103721

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2010/03/18 14:01(1年以上前)

少しですがtwitterでつぶやかれている情報を
掲載してみました

http://so01b.blog107.fc2.com/blog-entry-5.html

店舗によってまちまちですね。

書込番号:11103843

ナイスクチコミ!0


ebideraさん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:4件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度4

2010/03/18 14:06(1年以上前)

ドコモ、ソニー・エリクソン製「Xperia」を4月1日発売
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20100318_355426.html

記事抜粋
「端末購入サポートが付いた状態で3万円台後半〜4万円台前半を想定している」とのこと。割賦で購入する場合、頭金が店舗によって異なるものの、新規契約の場合、24回払いで1回1533円、12回払いで1回3066円。
機種変更や買い増しの場合は24回払いで1回1666円、12回払いで3332円となる。

書込番号:11103863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:17件

2010/03/18 14:45(1年以上前)

公式にも発表されましたね。
もちろんこちらには価格表記はありませんが(^^ゞ

http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/smart_phone/so01b/index.html?ref=gp_top

書込番号:11103978

ナイスクチコミ!0


スレ主 WULONGCHAさん
クチコミ投稿数:447件 Amazon 

2010/03/18 20:07(1年以上前)

去年秋、購入サポートでHT-03Aに機種変更してしまったので残念です。

今でも毎日4台(うち1台は仕事用)ケータイ持ち歩いているので、

もし買うとしたら台数を減らしたいので、新規契約2in1のBナンバーで契約するとは思います。

ただ、Xperiaの場合SIMを入れないでWiFi専用端末では使えないようなので、

公衆無線Lanへ接続する度にFOMAカードの入れ替えでは面倒過ぎます。

そんなことで、自分は来年秋まで(長過ぎる)購入サポート満期までHT-03Aを使い続ける

ことにしようかと思ってます。購入サポート残金も未だ2万円以上残っているし、

それを精算して機種変更はバカバカしいし、そんだけ精算+新規契約しても本体が

SIMフリー端末ではないので、日本通信の新しいプリペイドSIM(ドコモ3Gネット

ワークが使える)を入れて破格(毎月2,500円程度で使い放題)に通信できないので

デメリットばかりです。(Xperiaの機能は優れてます)

なので、毎月海外出張へ行くので、出先で納得のいく価格ならSIMフリーを買って来ると思い

ます。これに日本通信のSIMを差し込んで使うかもしれません。

書込番号:11105155

ナイスクチコミ!0


ram63さん
クチコミ投稿数:3件

2010/03/19 04:59(1年以上前)

仕入れ値まで出してるここが一番わかりやすいかも
因みに発売日を発表前に掲載されてましたよ
http://ktaimobilegadget.blog88.fc2.com/blog-entry-1124.html

書込番号:11107139

ナイスクチコミ!1


gou_1973さん
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:5件

2010/03/19 18:31(1年以上前)

今日、ビック有楽町で黒を予約。
4/1引き渡しで2年縛り、機種変、40100円弱を予定。

書込番号:11109343

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング