『色は?予約、購入予定の方』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『色は?予約、購入予定の方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

色は?予約、購入予定の方

2010/03/29 17:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

スレ主 綾香15さん
クチコミ投稿数:87件

単純な質問で、申し訳ございません。
色はどっちにされましたか?
教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:11158813

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件

2010/03/29 17:14(1年以上前)

どっちでもお好きな方でいいんじゃないですか。
にこ

書込番号:11158826

ナイスクチコミ!1


N・G・Sさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/29 17:17(1年以上前)

私は白にしました。
黒だと結構被りそうだし、リンゴのスマホに間違えられそうで…。

書込番号:11158838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:10件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度5

2010/03/29 17:20(1年以上前)

ショップの話では黒が多いみたいですね。
私は黒です。
白もきれいでしたが、傷がつきそうで。

書込番号:11158852

ナイスクチコミ!1


@boyaki@さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/29 17:59(1年以上前)

手触りが良かったので黒を予約してましたが、LEDが青いほうが好みでしたので 先日DSにTELし白に変更してもらいました。たしかに迷いますよね

書込番号:11159002

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/29 18:02(1年以上前)

私は黒にしました。
白だと林檎と質感がそっくりなので。笑
知り合いの住んでいる静岡ではXPeriaは昨日の状態では、在庫が残っているみたいです。
人気無い?みたいですね
様子見かな?
以前聞いたはなしでは静岡県民は騙されや(ry

知り合いも白から黒に予約変更することが出来たみたいで、在庫があってよかったと言っていました。

書込番号:11159012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/29 18:10(1年以上前)

白です。

自分はあくまでも、遊びで持ちたいので、遊び心ある?白にしました。
(ぱっと見、軽そうだし、おもちゃ感覚でもてるしね。)
たしかLEDが青だったかな?
仕事でBBBを使用してます、黒は何となくビジネスて感じで重いし硬そう!

書込番号:11159039

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2010/03/29 18:11(1年以上前)

あっちでもこっちでも、色は?ってききまくりですか。

白と黒しかないんだから、どっちでもお好きな色にすれば。


書込番号:11159042

ナイスクチコミ!3


An Jyuさん
クチコミ投稿数:3件

2010/03/29 19:00(1年以上前)

こういう質問好きですよ
もりあがるし…

ちなみに自分は白です
光沢のないぶん、逆に黒の方が傷がつきやすそうに思えたので…

書込番号:11159241

ナイスクチコミ!0


azmuchさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/29 19:47(1年以上前)

僕も白です。
シェル(カバー?)はクリアか赤かで迷うところです。

書込番号:11159419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2010/03/29 20:42(1年以上前)

私も白です♪ ツルツルがいいのでw

書込番号:11159703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/29 21:17(1年以上前)

私は迷いなく黒にしました。

今までの機種は全て白を選んできてまして今使っているのもソニエリの白です。
ただ今回は当初よりラバーコーティングシェルジャケットの赤を予定してまして、この赤に合うのはやはり黒でしょう!ってことで黒にしています。
本日事前申し込みをしてきました。


書込番号:11159939

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/29 21:20(1年以上前)

私もカジュアルな雰囲気の白にしました。

iphone3G の時も白が良かったんですが、
黒しか残っておらず、
店員に勝手に黒にされました。
3GSの時は、やっぱり白にしました。

このスレでの回答は今のところ 白7、黒2ですね。

世間の予約数では黒が多いようですね。

書込番号:11159956

ナイスクチコミ!2


akio3さん
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:10件

2010/03/29 21:22(1年以上前)

電話は昔から黒です。

書込番号:11159971

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度4

2010/03/29 21:38(1年以上前)

僕は最初は「黒」希望だったのですが、予約分が無かったので「白」にしました。
今までの機種は、殆ど「白」なので違和感はありませんが「黒」の背面の質感が気に入ってたので
少々残念です(^_^;)

書込番号:11160093

ナイスクチコミ!2


sugar33さん
クチコミ投稿数:2件

2010/03/29 22:56(1年以上前)

私は実機を触って白にしました。
今日の夕方、予約したヤマダ電機から電話があり、4月1日の午後に入荷するとのことでした。
新規で36,792円、機種変更で39,984円でした。
他にDSでも予約したのですが未だに連絡はありません。
発売日の連絡が来たのはxperiaのCMが流れてから。おまけに金額も新規で円42,000。
DSの対応の遅さに不信感を感じます。当然、DSの予約はキャンセルします。
話がそれてしまいましたがCMで観るようにイメージカラーは黒なんでしょうかね。
夏あたりに追加色や限定カラーって出て欲しくないですね。

書込番号:11160626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:25件

2010/03/29 23:11(1年以上前)

自分は黒予約しました

3/25に予約して入荷は4/1か4/2とのことです

白も裏艶で質感がよいのですが漆黒な黒に魅かれました

書込番号:11160739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:42件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度4

2010/03/30 01:35(1年以上前)

メッキ部分の色が黒の方が好みだったのですが、
つや消しの背面が、はげて来る姿が想像できたので
白にしました。
とはいえ、赤色のカバーを付けてしまうのですが(笑)
紅白でメデタイ配色になります。

書込番号:11161576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/03/30 02:46(1年以上前)

自分も白で紅白です。

これからどんどんシェルが増えることを
期待します。

書込番号:11161746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/03/30 03:46(1年以上前)

はじめて
わたしは白にしました
レイアウトのシリコンジャケットの赤も予約して紅白にしちゃいます

今日、近所のDSに予約状況を確認したところ、黒が多いみたいでした
4/1受け渡しじゃなかったのですが、解約している方もいて白だったので4/1に受け取れる様になりました。
とても待ち遠しです

書込番号:11161791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:25件

2010/03/30 10:34(1年以上前)

なんと今、予約したノジマから連絡きて
入荷したので取りにこいとありました
はやっ!

書込番号:11162435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2010/03/30 19:57(1年以上前)

ラーメンよりソバ さんへ
連絡があったノジマは発売日を待たずに引渡しですか?
私は近所のヤマダ電機から昨日、連絡を頂き1日に入荷予定との事でした。

書込番号:11164401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:25件

2010/03/30 20:20(1年以上前)

ホワイトEKさん

ノジマから連絡を受けてこれから取りに行きますと伝え
店へ行きましたが

4月1日からパケホダブルが統合するので
今もらって使ったらダメなんじゃないの?って聞いたら

アホな店員がそうでしたすいません4月1日にまた来てもらえませんか
と言われ引き取らずに帰りました

なのでまだ手元にはありません

書込番号:11164499

ナイスクチコミ!0


スレ主 綾香15さん
クチコミ投稿数:87件

2010/04/01 19:18(1年以上前)

購入しました。
黒にしました。満足です。いろんな回答を参考にできました。
投稿してくださった皆様ありがとうございました。

書込番号:11173484

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング