『Wi-Fi接続について・・・』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fi接続について・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fi接続について・・・

2010/04/02 16:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

クチコミ投稿数:8件

自宅の無線LANで通信するためにWi-FiをONにし、ワイヤレス接続パスワードを入力したのですが、
IPアドレスを取得中・・・となり、少し時間が経過したあと「失敗」となってしまいます。
ノートPC、iPhone、Wiiでは問題なく使えているため原因がわかりません・・・。
どなたかご意見を聞かせていただけないでしょうか?
無線LANはバッファローのWZR2-G300Nをルーター機能OFFブリッジモードで使用しています。

よろしくお願いします。

書込番号:11177272

ナイスクチコミ!0


返信する
hiro36さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/02 16:49(1年以上前)

私も同じ症状がおきました。ルーターも同じ機器です。バッファローに問い合わせたところこの機器はスマートフォンのWi-fi接続に一部未対応の為ホームページのダウンロードサイトからファームウエアをダウンロードして再トライしてと言われ接続成功しました(^−^)

書込番号:11177319

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2010/04/02 17:23(1年以上前)

迅速な回答ありがとうございました!
hiro36さんの言う通りやってみたところ無事通信することができました!
感謝です!!

本当にありがとうございました!!!

書込番号:11177436

ナイスクチコミ!1


piromiさん
クチコミ投稿数:12件

2010/04/02 18:38(1年以上前)

☆ぴんき〜☆さん
「ワイヤレス接続パスワード」とは、どこかに記載されてますか?
これが、分からずに、無線LAN接続に難航しております。
宜しくお願いします。

書込番号:11177704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/02 18:49(1年以上前)

ヨコから失礼します。

コレ参考になりますか?

http://buffalo.jp/products/digitalkaden/mobile/iphone/lan/guide/security.html


分からないことは、まず検索したりしてみては?

書込番号:11177736

ナイスクチコミ!0


hiro36さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/02 20:29(1年以上前)

バッファローの機器であれば、「buf3692」で検索すると暗号キーを見る方法がわかりますよ!

書込番号:11178120

ナイスクチコミ!0


piromiさん
クチコミ投稿数:12件

2010/04/02 20:36(1年以上前)

◇kazu◇さん
ようやく繋がりました。
教えて頂いて、ありがとうございました。
自分でも、いろいろ探してはみたものの、ここまでは、さすがに分からなかったです。
聞いて良かったです。
助かりました。

hiro36さん 
ありがとうございました。
これで、快適Wi-Fiができます。
お世話になりました。

書込番号:11178148

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング