『WALKMANとの比較』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WALKMANとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

WALKMANとの比較

2010/04/05 22:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

Xperia購入を検討中ですが、
WALKMANと比較して音質、性能などはいかがでしょうか?

ソニエリも音にはこだわっていますよね。。。

書込番号:11193128

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:3件

2010/04/05 22:15(1年以上前)

このxperiaは音質の評判は良くないです。
walkmanのほうが断然、音質いいらしいですよ。

書込番号:11193156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2010/04/05 22:19(1年以上前)

WALKMANと同じ音質だったらWALKMAN売れないですよ。。。

書込番号:11193181

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:32件

2010/04/05 22:21(1年以上前)

比べる対象が全く間違っています。

Walkmanは音楽プレーヤー。
Xperiaはスマートフォン。

書込番号:11193196

ナイスクチコミ!3


Loki@さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件 Xperia SO-01B docomoの満足度5

2010/04/05 22:54(1年以上前)

音質は良いとは言いがたいです。
もともとWALKMAN携帯のように音質に特化した機種でもないですし、
一般的な携帯電話レベルと考えておいた方が良いですよ。
プレイヤーの使い勝手はまあまあ良いと思います。

書込番号:11193438

Goodアンサーナイスクチコミ!2


TVR_UKさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/05 22:58(1年以上前)

Walkman X1050とXperiaを所有しています。

Xperiaの音質は悪くないです。
ただ不自然な立体感や低音の弱さが気になります。
おまけ機能みたいなモノですから、及第点ですが…

ちなみに…
数年前に使用していたiPod nanoよりは 高音質です!

あくまで私の主観で書きましたので、参考程度に…
イヤホンによって音質も変化すると思いますし。

書込番号:11193468

ナイスクチコミ!2


TVR_UKさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/05 23:40(1年以上前)

書き忘れました!

Xperia で音楽を再生すると、
ほんの一瞬音が止まる?ことがあります。
皆さんの機体はそんなことありませんか?

静かな音楽を聴いている時などには
ホワトノイズも少し気になりますね…

悪い点ばかり書きましたが、
そこらのDAPよりイイ音鳴らしてくれます!
付属イヤホンも想像以上の音質でしたよ(笑)

書込番号:11193772

Goodアンサーナイスクチコミ!1


snow-jpさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度5

2010/04/05 23:52(1年以上前)

比較する方がオカシイですね。
何処にもWALKMANなんて出していいないのに。

アイフォンとは違うので。

思いっきりショーもない質問…

書込番号:11193855

ナイスクチコミ!0


redrainさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:40件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度4

2010/04/06 09:33(1年以上前)

>TVR_UKさん

音楽再生中にたまに音が途切れますね。
EMのS21HTは音切れがものすごかったですが、Xperiaはごくたまにです。
S21HTはファームのアップデートで改善されましたので、要望を上げれば改善されると思います。

書込番号:11195025

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング