『Xoeriaアクセサリー』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xoeriaアクセサリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

Xoeriaアクセサリー

2010/04/07 18:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

スレ主 nikesさん
クチコミ投稿数:36件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度5



過去にもあったとは思いますが、より具体的な内容です。


シリコンジャケット
シェルジャケット
シェルラバージャケット


皆さんのオススメは何ですか?


私はシリコンかシェルラバーかで迷っています。


落下が怖いのでケースも欲しいですね。
けどxperia専用ケースは高価格のものばかり。
100均などを生かしケースにしている方はいらっしゃいますか?


書込番号:11201204

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:39件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度5

2010/04/07 19:05(1年以上前)

黒のXPERIAにレイアウトの赤シェルジャケット、これデザイン的には最強だと思います。
予約特典で黒のシリコンもらいましたが、一度装着してすぐにはずしてしまいました。なんだか安っぽくなっちゃって(^_^;)

白のXPERIAの場合実用性を無視して言うなら、何も付けないのが一番格好いいと思います。

書込番号:11201265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/07 19:30(1年以上前)

定番かと思いますが、私も黒のxperiaに、
レイ・アウト 社製のラバーコーティングシェルジャケットの赤を着けています。
色合い、デザインともにマッチしていて大満足です。

別で赤のシリコンジャケットを持っていますが、
Xperiaのデザイン性が損なわれると感じたため、
普段使いとしては、すぐに使うのを止めました。

本体のカラーによると思いますが、
デザイン優先ならば、ラバーコーティングシェルジャケット
本体保護優先ならば、シリコンジャケット
が良いと私は思います。

私は、普段使いは前者
アウトドアやスポーツの際は後者
と使い分ける予定です。

書込番号:11201379

ナイスクチコミ!0


KATZ4460Pさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:15件

2010/04/07 20:44(1年以上前)

私も黒&赤です。
こんなにマッチングするとは
思いませんでした。

何も付けてないかの様に
ピシャリと合体しています。
これにジオンマーク貼ると
シャア専用ですww

難点はバッテリー&SDカード
交換がやり難い事かな。

書込番号:11201747

ナイスクチコミ!1


スレ主 nikesさん
クチコミ投稿数:36件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度5

2010/04/07 20:58(1年以上前)

黒赤ですか。最強ですね(笑)

悩みますがとりあえずシェルラバーにしようと思います。

後はカバーだけですが、ほとんど3000円以上ですよね。

書込番号:11201824

ナイスクチコミ!1


catmay7さん
クチコミ投稿数:4件

2010/04/07 22:47(1年以上前)

ちなみに白+赤だと、まんま初代ファミコンになります。

が、その世代なのでそのまま使用です。

書込番号:11202585

ナイスクチコミ!0


スレ主 nikesさん
クチコミ投稿数:36件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度5

2010/04/07 22:54(1年以上前)



初代ファミコンww


色は皆さんが赤黒なので黒黒でいってみたいとおもいます。

書込番号:11202640

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング