『こないのかな〜』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『こないのかな〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

こないのかな〜

2010/04/09 00:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

スレ主 Hikkoneさん
クチコミ投稿数:2件
機種不明

miniとpro

Xperia気になってるが、miniとproの存在を知ってしまったので、足踏み中(;_;)

書込番号:11207460

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:22件 甍の波 〜Yakan'sPhotoGalley〜 

2010/04/09 01:14(1年以上前)

miniとmini proですね。
それだったら今の画面サイズが良いな。

書込番号:11207639

ナイスクチコミ!4


silvertさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度5 大学生のアホな日常 

2010/04/09 10:50(1年以上前)

私も今の大画面の方が見やすくて好きですね。動画やネットを見るのには大画面の方が便利ですよ!

まあ、携帯電話としてだけならproもありだとおもいます。

書込番号:11208494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件

2010/04/09 18:53(1年以上前)

画面がもうちょっと大きくて縦スライド(10キー)でiモード使えたらいいなと思う。

それって普通の携帯だけど、Androidのガラケーあってもいいな

書込番号:11209775

ナイスクチコミ!0


Baltimoreさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件 Xperia SO-01B docomoの満足度5

2010/04/09 20:05(1年以上前)

画面分パケット最大額が半額などになるのであればメリットありますが、携帯性を求めるのであれば携帯電話でいい気がしますが...

書込番号:11210011

ナイスクチコミ!0


snow-jpさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度5

2010/04/09 21:00(1年以上前)

でもその情報ってこの機械売り出す前から発表していたけど?
ちゃんと調べてから買えば良かったね。

ミニのハードキーはタッチパネルでイライラする時には重宝するとは思いますが
別に…

機能的にはほぼ一緒だし
大きい画面の方がいいとは思いますが?

書込番号:11210233

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング