『会話がとぎれる』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『会話がとぎれる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

会話がとぎれる

2010/04/28 11:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

スレ主 Marty2008さん
クチコミ投稿数:6件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度3

何のもんだか不明だが会話が途切れる。
何の影響でしょうか?
設定があるのでしょうか?

書込番号:11290928

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:1件 Xperia SO-01B docomoの満足度3 ゴン太君と愉快な仲間たち 

2010/04/28 11:50(1年以上前)

それは2人の間がギクシャクし始めたからでは?

書込番号:11290936

ナイスクチコミ!8


WetWetWetさん
クチコミ投稿数:4件

2010/04/28 12:38(1年以上前)

電波が届きにくい場所で、電話をかけたと言うオチでは無いですよね?


あと、ゴン太つまんねえぞ!
馬鹿馬鹿しい洒落をかましてる暇があったら、家事でもしてろよ!

書込番号:11291056

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:1件 Xperia SO-01B docomoの満足度3 ゴン太君と愉快な仲間たち 

2010/04/28 13:06(1年以上前)

>あと、ゴン太つまんねえぞ!

ほんとですね。書き込みしてから少し後悔しました。

書込番号:11291146

ナイスクチコミ!5


@嵯峨さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2010/04/28 13:38(1年以上前)

>何のもんだか不明だが会話が途切れる。
相手の声が聞こえないって事でしょうか?

こちらの声が相手に聞こえていない場合、話している内に気がつかずに
マイクを塞いでいる可能性もあります。左側サイドの下の方にマイクの
穴があるのですが握り方で指で塞いでいたします。

触って気がつくように突起とか付けて欲しかったですよね。

書込番号:11291233

ナイスクチコミ!1


零水さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/28 16:49(1年以上前)

CNETでも、同じような報告が寄せられてますね。

---------
1.圏外でもないのに「着信お知らせメール」が頻繁に届く。
2.自分の声が反響して相手には後から聞こえるような「いっこく堂」現象
3.プツプツとぎれて、まるで昔のPHSで話ているような感覚。

Xperia もう限界です。:自動車流通イノベーション - CNET Japan
http://japan.cnet.com/blog/ohashi/2010/04/26/entry_27039422/
---------

電波状況にもよるでしょうから、Xperiaに原因があると限定しがたいことではありますが…。

書込番号:11291715

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:31件

2010/04/29 04:24(1年以上前)

俺は珍しくごんたさん、面白いなと。
ま、あんまり好ましくない発言には違いないが。
笑えた。

書込番号:11294229

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング