『時計表示』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『時計表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 時計表示

2010/05/06 18:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

スレ主 ichi-k23さん
クチコミ投稿数:13件

質問させていただきます。

ホーム画面の時計表示がリアルタイムを表示しません。
症状といたしましては、前回シャットダウン時の時間が表示されてます。
これは仕様なのでしょうか?

ちなみにロック解除前の状態では現在時刻が表示されてます。

どなたかご教授いただければ助かります

書込番号:11326651

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/05/06 18:31(1年以上前)

Task killer系のソフトで時計アプリを止めてしまっていると思われます。
時計アプリを除外設定しましょう。

書込番号:11326664

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ichi-k23さん
クチコミ投稿数:13件

2010/05/06 18:48(1年以上前)

バーテックスさん

的確なアドバイス、ありがとうございました!
おっしゃる通り、タスクコントローラーで停止させてました。
仕様な訳がありませんよね。

お陰様でスッキリしました。
ありがとうございました!

書込番号:11326730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/05/06 19:09(1年以上前)

解決して何よりです。
カレンダーなどウィジェット系のアプリは同じように
除外設定しておく必要があるものがあるので、その辺りは色々試してみて下さい。

書込番号:11326806

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング