『22時以降のIMoNiのメール受信』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『22時以降のIMoNiのメール受信』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

22時以降のIMoNiのメール受信

2010/05/18 22:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

クチコミ投稿数:9件

昨日から22時を過ぎるとIMoNiでのiモードメール送受信(3G,Wifi共に)ができなくなります。今日、朝起きると受信できるようになってましたが、本日また受信できなくなりました。


ブラウザ、mod.Email(3G,Wifi共に)などは正常に使用できます。

なお、IMoNiで送信を試みると以下のようなエラーがでます。
--------------
iモードメールの送信失敗
iモードメールの送信に失敗しました。お手数ですが、内容をご確認の上再送をお願いします。
--------------
受信は、「前回チェックした時刻」が5/18 22:01から更新されません。
手動で「直ちにチェック」をしても更新されません。

サーバ要因なのか、アプリ要因なのかわかりませんが、
どのなたかアドバイス頂けないでしょうか。

書込番号:11377977

ナイスクチコミ!0


返信する
DMAHさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:6件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度4

2010/05/18 22:47(1年以上前)

↓おなじ。。。

書込番号:11377984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/05/18 22:48(1年以上前)

重複してしまったようです。
こちらはクローズでお願いいたします。

書込番号:11377991

ナイスクチコミ!0


yobeeeeさん
クチコミ投稿数:3件

2010/05/19 08:24(1年以上前)

私も2日前から同じ症状です。昨日は21時59分で止まっていました。
何度、「直ちにチェック」をしても受信日時が変わらず受信できていませんでした。
朝起きたら午前01時45分に受信できていました。
2日前に起きたときは、前のガラケーにSIMカードを差し直してiモード受信したらすべて受信できたので、
Xperia側が原因だと思います。IMoniが原因???

書込番号:11379387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/05/19 08:43(1年以上前)

iモード.netサーバー側の障害だと思います。
PCからのiモード.netへのログインもうまくいかなかったので。

書込番号:11379426

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング