『カバー』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

カバー

2010/05/24 00:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

スレ主 おっchanさん
クチコミ投稿数:31件

オークションやらアマゾンのショップやらでいろんなカバー(ケース)が出ていますが、
ハードがいいのか、シリコンのがいいのか迷ってます。
これがいいというのがあれば教えてください。

書込番号:11399870

ナイスクチコミ!2


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度4

2010/05/24 00:40(1年以上前)

せめて1ページ過去スレ見てくれれば、ケースに関してありますし
言いたくないですが・・・・・・検索。
因みに僕は、ハードとソフト(シリコン)持っていますが、どちらも状況次第で替えてます。

書込番号:11399959

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件 Xperia SO-01B docomoの満足度5

2010/05/24 07:37(1年以上前)

スレ主は、1ページ前を見ていると思います。
私もそのリンク先を見てみましたが、デザインと質は、独特すぎて
ネットの写真を見て買うには、かなり勇気がいりそうでした。
実際に使っている方の意見を教えて欲しいのではないでしょうか。

書込番号:11400559

ナイスクチコミ!1


JOHN220さん
クチコミ投稿数:54件

2010/05/24 08:31(1年以上前)


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/05/24 08:58(1年以上前)

○ハードカバー(ラバーコーティングシェルジャケット)
表面は保護されない。その分物理キーは押しやすい。
シリコンジャケットよりも軽量。
液晶保護シート装着の場合、シート端がカバーされないため、ジーンズの
ポケットに出し入れすると剥がれる可能性あり。

○シリコンジャケット
液晶面以外は表面もカバーされる。物理キーは押しづらい。
文字入力時、端のキーを押す際にカバー端がチョット邪魔。
チョット重く、また一回り大きくなってしまう。
液晶保護シート端もカバーされるので剥がれづらい。

私の感想です。
どちらがよいかはスレ主さんが何を求めるかでも変わってくると思うので、
端にどっちか迷ってる、どっちがよい?的な質問をされても、回答に困ります
というのが正直なところです。

書込番号:11400736

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:17件

2010/05/24 12:40(1年以上前)

確かに過去スレ見ろよって話ですが・・・。
肝心なのは、本人が触感でどう感じるかだと思うので
iphone用でもいいから
どっかのお店で「ハード」「ソフト(ラバー・シリコンなど)」を
体感されてきたらいかがでしょうか?

書込番号:11401358

ナイスクチコミ!0


スレ主 おっchanさん
クチコミ投稿数:31件

2010/05/24 13:53(1年以上前)

みなさん、ご丁寧にありがとうございました。
先日買って1週間でトイレのタイルに落下。あわてて探しています。
みなさんの意見を参考にハードケースにしようと思います。

書込番号:11401583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:17件

2010/05/24 14:07(1年以上前)

大事なxperia 、落としたらショックですよね。
私は、ハードのクリアタイプ使用中です。
今探しているのは、落下防止のためのストラップです。

一度落とされたのなら、
ストラップも検討されたらどうでしょう(^.^

書込番号:11401627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/31 01:46(1年以上前)

求められてるのと合うのかわかりませんが、
こんなものもあります。
http://www.suono-jp.com/shop/xperia.html

書込番号:11431603

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング