『東京都内で新規・・・』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『東京都内で新規・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

東京都内で新規・・・

2010/08/11 22:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

クチコミ投稿数:14件

数週間前から新規で狙っていて定期的に偵察しているんですが・・・・
量販店に限らず小さな携帯ショップ、Docomoショップまでくまなく(新宿、高田馬場、中野)探しても、どこも3万円前後
新宿ヤマダ電機、高田馬場携帯ショップで27000円弱?(うろ覚え)

本日たまたまツイッターの書き込みで、TSUKUMO秋葉原の書き込みを発見
秋葉原最安値ということで、夕方見に行ってみました
POPでは表示されていなかったんですが、店員さんに聞いてみると新規で19800円といわれました

他のショップも数店見てみたんですが、やはり秋葉原最安値というのは本当のようでした
都内では破格・・・・とは思うんですが、やはり他の郊外の方々の新規0円や9800円という書き込みを見てしまうとためらってしまって

帰りに秋葉原から20分ほどの中野にも寄り、2店舗回ったんですが、両方とも29800円
それも考えるとやはり安い・・・・がががw

こうなったらもう絶対安く買ってやろうと意地になりまして・・・w
千葉で安い店があったとの書き込みを見て、高根木戸のジャスコ、おゆみ野のMr.MAXに立て続けに電話・・・・
するも、定価(3万半ば)くらいに戻ったと案内されました

どなたかこれよりも安い価格の情報を持っていらっしゃる方いらしたら教えて頂きたいです
隣県くらいなら出張してもいいですw

あと都内で考えてらっしゃる方いましたら、この情報が役に立てればと思います

書込番号:11749839

ナイスクチコミ!0


返信する
MH900eさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/11 23:16(1年以上前)


このクチコミの良質な情報には日々お世話になっているので、少しばかり恩返し(?)させていただきますね。

本日8/11池袋で見つけたXperia最安値は新規MNP9800円でしたよ。
ヤマダ総本店裏側マクドナルド交差点の近くにある、全キャリア取り扱ってるケータイショップみたいなお店(店名失念)で9800円POPがズラズラ何枚も店頭に張られていました。

加入オプションも量販店と変わらない普通の内容でしたし、メール対応フォトフレームで良いとか、加入オプションを決められた中から好みで選んでよい感じでした。

いつまで9800円なのか店員さんに尋ねたところ、在庫とドコモ報奨金(?)が続く限り9800円とのことでした。

もし、ご参考になればと思い情報提供させていただきました。

書込番号:11750093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/08/11 23:39(1年以上前)

情報提供ありがとうございます
なんと池袋でそんな事になっていたなんて・・・・
安く買うのは半ば諦めかけていたので、非常に嬉しい情報です
近いうちに行ってみようかなと思います
東京は高いイメージあったんですが、なかなか捨てたもんじゃないですね(笑)

書込番号:11750253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/08/13 08:48(1年以上前)

こんにちは。
私も新規でXperiaを購入したいと思っており、昨日いろいろ回りました。情報いただいた池袋のお店にも行ってみましたが、9,800円はMNPのみで、新規では29,800円とのことでした。池袋はビックもヤマダも高くって(新規35,000円くらい)、ちょっと手がでないですね。。。
秋葉原では、 にゃにゃすけact2さんの情報のとおり、ツクモが一番安いようです。一括で購入する場合のみ、新規19,800円で売っていました。
やっぱり東京はまだまだ高い印象です。。。

書込番号:11756011

ナイスクチコミ!0


MH900eさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/13 13:34(1年以上前)


不確実な情報提供をしてしまい申し訳ありません。
MNPと新規でかなり値段が違ったみたいですね。
確認不足でした。

書込番号:11756961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/08/13 22:24(1年以上前)

>MH900eさん
いえいえ
東京で手に入れようとしたら地道な価格調査が必要な訳で
ご協力頂けてとても感謝しています
MNPで考えてらっしゃる方には9800円はかなりいい情報ですね

>Lichfield Groveさん
自分も行ってみて、周りのショップもチェックしたんですけど、おっしゃる通り、どこもちょっとためらっちゃうような値段ばかりでしたね
新規では秋葉原が最安・・・なのかな?(他店舗で20800円も確認済み)


地域ごとにある程度の差があるのは仕方ないにせよ、ここまで差があると正直残念です
他のトピで見ても、都内だけ格別に高いような印象を受けます
どういう基準で決まっているんだろう・・・とか考えちゃいますが、まあ考えても仕方のないところですよね

動きがありそうなのが、9月のspモード後、Android2.1へアップデートできるようになった頃、もしくは秋モデル発表後あたりかなあ・・・と勝手に推測しております

地道にこれからも探していって、お得なお店があったらまた書き込みしたいと思います

書込番号:11758803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/08/15 18:54(1年以上前)

8月14日に得た情報です.

・ツクモex:新規一括19800円(14日,15日はさらに500円引き)
・ドコモショップ丸の内店:20台限定で約31800円(既に何台売れているかは分かりません)

ドコモショップ丸の内店はツクモより高いですけど,定額データプランの新規お申込料金割引キャンペーンが適用できるのではないかと思われます.1575円の割引が1年間続くので,トータルで見るとツクモよりお得になるケースもあるかと思われます.

書込番号:11766847

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング