『特価情報その他』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『特価情報その他』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

標準

特価情報その他

2010/10/02 06:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度1

この機種を購入予定です。ギャラクシーを待つ手も有ったのですが、デザインがiPhone見たいで気に入らないのです。値段も下がってきたエクスペリアにしようと思います。

そこで東京の立川周辺での特価情報を教えて下さい。土日は仕事なので週末キャンペーンには行けませんので平日価格でお願いいたします。自分で調べたのは昭島のK'sデンキで機種変更29800円が最低価格でした!

書込番号:11998678

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2010/10/02 09:25(1年以上前)

立川ではないのですが、同じ東京の情報です。

お店の名前はわかりませんが、昨日仕事帰りに新橋で発見しました!!
19800円でしたよ!!

最近できたお店っぽかったです。

書込番号:11999144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/10/02 19:25(1年以上前)

川崎ビッグは10/2-4まで週末特価9800円です。数無くなり次第終了とのことです。

書込番号:12001460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/10/02 23:12(1年以上前)

muracyushinさん川崎のビックは機種変の価格でしょうか?電話で聞いたら機種変ではその価格ではやってないと言われました。20時頃電話したのでもう終わってしまったのでしょうか?

書込番号:12002584

ナイスクチコミ!1


^o^tamaさん
クチコミ投稿数:3件

2010/10/03 00:07(1年以上前)

れのん・まっかとにーさん

他社からの変更ではないでしょうか。
本日(10月2日)新宿のビックでもMNP限定で9800円でした。
ちなみに機種変更は3万円代だったと思います。

書込番号:12002909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/10/03 01:17(1年以上前)

9800円ってすごいですね!


新橋で先輩と口コミしたお店の前を通ったとき、

機種変更で19800円はありえない安さだ

といってたので、9800円はメッチャ安いんですね!!

ちなみに、明後日仕事なのでお店の名前確認します!笑

書込番号:12003255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2010/10/03 06:39(1年以上前)

新橋の新しいショップは確かテルルですよ
機種変安いけどオプションが多いみたいです
Xperiaのオプションはわかりませんが通常携帯だとコンテンツ8個登録+ドコモのオプション数個、DCMXなどなどだそうです。
それでも定価よりは安いと思いますけどね。

書込番号:12003707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2010/10/03 06:40(1年以上前)

それとテルルの場合はベーシックという場合があるので注意が必要ですね。

書込番号:12003710

ナイスクチコミ!0


スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度1

2010/10/03 06:43(1年以上前)

皆さんいろいろ情報ありがとうございます。土日キャンペーンは仕事で行けないので常時値段が変わらないK'sデンキにしようと思います。機種変更29000円ケース、保護フィルムサービスまでこぎ着けました

書込番号:12003715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/10/03 07:28(1年以上前)

巨人命 さん

私もいろいろみましたが、所沢近辺と池袋は34000です。
29000円に付属品つけてくれるならありですね!
たしか、ケーズは一括の値段でしたよね?

書込番号:12003815

ナイスクチコミ!0


スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度1

2010/10/03 07:38(1年以上前)

ごぶがゆさん
一括ですね。それでは安い方なんですね

書込番号:12003846

ナイスクチコミ!0


伯耆守さん
クチコミ投稿数:2件

2010/10/04 04:28(1年以上前)

ドコモの年末までのキャンペーンで御愛顧割(スタート割)スマートフォンってのが、がっつり割引してました。ほかにも組み込める割引があるみたいです。

書込番号:12008847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2010/10/04 05:59(1年以上前)

ご愛顧割>26880円引き
プラス割>5376円引き などですよね。

皆さんが開示されている価格は、上記割引含みだと思いますよ。
(ご愛顧割は発売当初から継続しており、期間限定とは謳って
いますが、これからも延長され続けるのではないでしょうか)

書込番号:12008887

ナイスクチコミ!0


伯耆守さん
クチコミ投稿数:2件

2010/10/04 06:24(1年以上前)

失礼しました。期間限定じゃなかったんですね。私は約3ヶ月前にドコモで機種変更¥15000でお釣りが出たので、もし気が向いたら確認してみてください。

書込番号:12008916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/10/05 01:46(1年以上前)

小伝馬町のドコモショップまだ機種変で28,350円がまだ継続してました。
9月に見たときは、台数限定とか書いてあってすぐなくなるかと思っていたら、10月末までこの値段らしいです。

私が知っている中では、一番安いのはここです。

条件面などが書いてあったので写真を撮って以下のブログにアップしてあります。
http://gamblers-life.blogspot.com/2010/10/xperiaiso-2022-jpbgyrcje4yqtnkjhjencrzj.html

他に、秋葉原のドコモショップ/ヨドバシカメラ/ソフマップを見てきましたが、どこも3万円以上でした。。。
(値段の写真は、上記のブログに写真を撮ってきてます。)



書込番号:12013251

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング