『Xperia Wi-Fi設定について質問です。』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperia Wi-Fi設定について質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Xperia Wi-Fi設定について質問です。

2010/10/10 10:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

スレ主 **kent**さん
クチコミ投稿数:30件

Xperia Wi-Fi設定について
Wi-Fi Gamers WCA-Gを使用していますが、接続設定がうまくいきません。
WCA-Gは使えますか?WEPを入れるようにと指示が出ますがわかりません。。
教えてください!

書込番号:12037585

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2010/10/10 10:55(1年以上前)


http://buffalo.jp/php/lqa.php?id=BUF16440


Q、
Wi-Fi Gamers(WCA-G)にパソコンやデジタル家電を
無線接続することはできますか

A、
Wi-Fi Gamers(WCA-G)にパソコンやデジタル家電を接続することはできません。

Wi-Fi Gamers(WCA-G)はゲーム機専用の無線LANアクセスポイントです。
パソコンやデジタル家電も無線LAN接続する場合は「AirStation(エアステーション)」
シリーズの無線親機をご利用ください。

書込番号:12037607

ナイスクチコミ!1


スレ主 **kent**さん
クチコミ投稿数:30件

2010/10/10 22:43(1年以上前)

リキッドフォース様

早速のご回答ありがとうございました。

書込番号:12040567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2010/10/10 23:23(1年以上前)

**kent**さん  こんにちは。

既にWi-Fi Gamers をお使いなんですね。
可能かどうか?というなら、可能だと思います。

実はWi-Fi Gamers 自体は一般的な無線AP製品(ルータ機能は無し)で、メーカーはAOSSでの自動接続を全面に出していますが、実際にはWi-Fi Gamers へアクセスし、SSIDやパスワード等の設定を確認すれば接続可能だと思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/00774010920/SortID=8290429/

http://bbs.kakaku.com/bbs/00774010920/SortID=9356402/

ただ多少のネットワーク設定が必要なので、その点はご注意してください。

書込番号:12040855

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング