スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo
Android携帯からAndroid携帯に機種変更した場合、有料アプリは移行出来るのでしょうか?
Arcとか新機種が発売になるので、移行出来ないのら、購入は控えようかなとも思いまして。
書込番号:12572026
0点
googleのアカウントで管理さるてるんじゃなかったかな?
だから、たとえアンインストールしても同じアカウントからなら再DL出来ると思いますよ
間違ってたら、何方か訂正願います
書込番号:12572057
1点
マーケットのヘルプ見れば書いてないかなーー。
書込番号:12572083
0点
SIMカードが認識してるんで、一度買ったアプリは本体が変わっても
同じSIMカードだと無料でDLできるのだ。
書込番号:12572206
0点
androidマーケットで購入したアプリは同じgoogleアカウントでセットアップ
すれば引き継げます。
ドコモマーケットで購入したコンテンツは同じSIMカード(機種変更)なら
引き継げると思います。
書込番号:12572229
![]()
1点
皆様 ありがとうございます。
安心して有料アプリDLします。
一年で機種変考える割にはセコいと思いますが、なぜか有料アプリを再購入はもったいない気がしまして。
書込番号:12585727
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia SO-01B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/03/22 19:42:35 | |
| 3 | 2017/03/28 14:02:26 | |
| 4 | 2015/03/05 6:04:32 | |
| 3 | 2014/09/14 23:31:48 | |
| 1 | 2014/05/14 23:46:46 | |
| 2 | 2014/03/28 6:26:49 | |
| 4 | 2014/02/24 22:21:48 | |
| 7 | 2013/09/04 0:29:21 | |
| 5 | 2013/07/26 12:01:09 | |
| 7 | 2013/12/23 23:40:59 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











