『情報求む』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノクリア AS-S28Wの価格比較
  • ノクリア AS-S28Wのスペック・仕様
  • ノクリア AS-S28Wのレビュー
  • ノクリア AS-S28Wのクチコミ
  • ノクリア AS-S28Wの画像・動画
  • ノクリア AS-S28Wのピックアップリスト
  • ノクリア AS-S28Wのオークション

ノクリア AS-S28W富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • ノクリア AS-S28Wの価格比較
  • ノクリア AS-S28Wのスペック・仕様
  • ノクリア AS-S28Wのレビュー
  • ノクリア AS-S28Wのクチコミ
  • ノクリア AS-S28Wの画像・動画
  • ノクリア AS-S28Wのピックアップリスト
  • ノクリア AS-S28Wのオークション


「ノクリア AS-S28W」のクチコミ掲示板に
ノクリア AS-S28Wを新規書き込みノクリア AS-S28Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

情報求む

2010/04/19 01:44(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-S28W

クチコミ投稿数:47件

札幌で・・・
特価情報を知っている方
どうか教えて下さい。

「nocria AS-Z28W」はちょっと厳しいので
「nocria AS-S28W」に一応狙っております。
「Rシリーズ AS-R28W」はちょっと機能的に寂しいし・・・

それでは何卒宜しくお願い致します。

PS.全国において、どの程度の特価で入手されているかも情報願います。

書込番号:11252102

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:312件

2010/04/19 09:21(1年以上前)

これ買うのなら他社の2009年型のAS-Z28Wクラス
探す方が良いのではないですか?
Zが値段的寸法的に厳しいのであれば
2009年型の日立やダイキンや東芝が
探せばまだ在庫希少ですがあると思うので
エアコンの能力的な面と値段等でお買い得でしょう。

日立RAS-X28Y、RAS-S28Y
http://kadenfan.hitachi.co.jp/ra/lineup/xseries/spec/rasx28y.html

http://kadenfan.hitachi.co.jp/ra/lineup/sseries2009/spec/rass28y.html

ダイキンAN28KRS
http://www.daikinaircon.com/catalog/roomaircon/09r_series_01/index.html

http://www.daikinaircon.com/catalog/roomaircon/09r_series_02/index.html#07

東芝 RAS-281PDR

http://www.daiseikai.com/product/2009/pdr/ras_281pdr_j.htm

書込番号:11252669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2010/04/19 19:27(1年以上前)

>参ったなーさん

 色々な情報ありがとうございます。
 他のメーカーも含めて再度検討してみます。

 しかし、「Z」はどうしても厳しいので
 他のメーカー等で在庫及び価格面で折り合わなければ
 この機種「nocria AS-S28W」で交渉してみようと思います。

 さて、どこまで下がるやら。。。
 そして、他の方はどのくらいで購入しているのやら。。。

書込番号:11254412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/04/30 11:18(1年以上前)

昨日、新宿のYAMADAで\125,000で購入しました。 基本工事と10年保証付きです。
メーカーの案内員の方に丁寧に説明していたき、パナソニックのCS-SX280Cを購入予定にしていたのですが、\50,000以上も安かったので富士通にしました。

書込番号:11299506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2010/05/01 00:01(1年以上前)

>モカパパ3さん

 とても参考になりましたっ!
 購入するにあたって、検討してみます。

 けれども・・・
 もうちょっとだけ、安くならないかなぁ〜

 今のところ、関東圏では
 どれだけ安くなっているのだろうか(ぼそっ

 情報〜
 誠にありがとうございました(礼)

書込番号:11302286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件 ノクリア AS-S28Wのオーナーノクリア AS-S28Wの満足度4

2010/05/02 22:39(1年以上前)

週末のチラシを元に、店頭で確認すると122000円ということでした。こんなところでしょうか。
みなさん、この機種をお使いになった感想を教えてください。

書込番号:11310175

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > ノクリア AS-S28W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノクリア AS-S28W
富士通ゼネラル

ノクリア AS-S28W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

ノクリア AS-S28Wをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング