『どうしてでしょうか?製品情報漏れでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノクリア AS-S28Wの価格比較
  • ノクリア AS-S28Wのスペック・仕様
  • ノクリア AS-S28Wのレビュー
  • ノクリア AS-S28Wのクチコミ
  • ノクリア AS-S28Wの画像・動画
  • ノクリア AS-S28Wのピックアップリスト
  • ノクリア AS-S28Wのオークション

ノクリア AS-S28W富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • ノクリア AS-S28Wの価格比較
  • ノクリア AS-S28Wのスペック・仕様
  • ノクリア AS-S28Wのレビュー
  • ノクリア AS-S28Wのクチコミ
  • ノクリア AS-S28Wの画像・動画
  • ノクリア AS-S28Wのピックアップリスト
  • ノクリア AS-S28Wのオークション

『どうしてでしょうか?製品情報漏れでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノクリア AS-S28W」のクチコミ掲示板に
ノクリア AS-S28Wを新規書き込みノクリア AS-S28Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-S28W

スレ主 猛造さん
クチコミ投稿数:122件 ノクリア AS-S28Wのオーナーノクリア AS-S28Wの満足度5

AS-S28Wは省エネ★5つだと思っていますのに
どうしてこちらの価格COMでは「無し」になっているのでしょうか?

私は本日、
ビックカメラのネットで114,950円で購入しました。
あちらでは★5つなのに他に理由があるのでしょうか?

下記は購入時の明細。

 ご利用ポイント    :1,000ポイント
(こちらは既得ポイントからの私固有の値引き額です。)

 ご請求金額      :113,950円
 内、消費税等     :(5,426円)

■加算ポイント     :16,771ポイント
(特価情報も兼ねて書いときます!)笑


省エネポイントには計算方法に差のでるものなのでしょうか?
ただの製品情報漏れなのでしょうか?

書込番号:11673002

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/07/24 22:23(1年以上前)

> ただの製品情報漏れなのでしょうか?
きっとそうだと思います
情報漏れだけでなく、価格.comのスペックは良く間違いがありますので
情報は色々な所から取得された方が良いみたいですよ ^^

書込番号:11673077

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 猛造さん
クチコミ投稿数:122件 ノクリア AS-S28Wのオーナーノクリア AS-S28Wの満足度5

2010/07/25 01:26(1年以上前)

ゆっこさん、お返事ありがとうございました。
そうですか…やっぱり…漏れだったんですかあ…。

ゆっこんさんの返事で自信をもって(笑)
声を大にしていいたい…。

このAS-S28Wは省エネ★★★★★だあーーー〜〜!!!

年間では18900円だあーー。(表示では)



★、0と5つとでは差がありすぎです!
本当に、5つってそんなに多く出てませんし…大笑

 因みにエアコンについて、
お店では消費比率、冷房:暖房=1:2と仰っていました。
いざ本当に買い変え時には、あれやこれや参考にして下さい。


ゆっこんさんありがとうございました。

書込番号:11674020

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/07/25 23:59(1年以上前)

価格.comでも
エコポイント7000と書いてありますから
星の数の記載漏れでしょう。

価格.com自ら
スペックはメーカーサイトより確認してください、と書いてあるくらいですから
ここでのスペックは目安程度に見ておくくらいでちょうどいいと思います。

スペックが気になる場合はメーカーのサイトで確認したほうがいいです。

書込番号:11678036

ナイスクチコミ!1


スレ主 猛造さん
クチコミ投稿数:122件 ノクリア AS-S28Wのオーナーノクリア AS-S28Wの満足度5

2010/08/08 00:10(1年以上前)

表示が★★★★★になりました。笑

書込番号:11733021

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/08/08 00:20(1年以上前)

ほんとだ(笑)

書込番号:11733054

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > ノクリア AS-S28W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノクリア AS-S28W
富士通ゼネラル

ノクリア AS-S28W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

ノクリア AS-S28Wをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング