『パワーセレクトについて。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V CS-220CFRのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-220CFRの価格比較
  • CS-220CFRのスペック・仕様
  • CS-220CFRのレビュー
  • CS-220CFRのクチコミ
  • CS-220CFRの画像・動画
  • CS-220CFRのピックアップリスト
  • CS-220CFRのオークション

CS-220CFRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月

  • CS-220CFRの価格比較
  • CS-220CFRのスペック・仕様
  • CS-220CFRのレビュー
  • CS-220CFRのクチコミ
  • CS-220CFRの画像・動画
  • CS-220CFRのピックアップリスト
  • CS-220CFRのオークション


「CS-220CFR」のクチコミ掲示板に
CS-220CFRを新規書き込みCS-220CFRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

パワーセレクトについて。

2010/08/05 23:19(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > CS-220CFR

スレ主 鈴菌さん
クチコミ投稿数:14件 CS-220CFRのオーナーCS-220CFRの満足度4

出力を抑えるパワーセレクトなんですが、
具体的にどう抑えるのかわかりません。
詳しい方、お願いします。

書込番号:11724755

ナイスクチコミ!2


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2010/08/06 10:34(1年以上前)

最大出力を制限して電気の量を抑える設定です。契約容量が小さくてすぐブレーカーが落ちるときに使います。当然、冷えは悪くなります。
リモコンのメニューボタンから設定します。具体的には取説を見てください。

書込番号:11726167

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 鈴菌さん
クチコミ投稿数:14件 CS-220CFRのオーナーCS-220CFRの満足度4

2010/08/06 14:15(1年以上前)

返信ありがとうございます。

ですが、それは取り説等に記されています。
抑制される最大値がいくらになるんでしょうか?
どこにも具体的な数字がないんですよ。

書込番号:11726839

ナイスクチコミ!1


楓月さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/09 18:43(1年以上前)

まだ見られてますかね?
私も気になったので計測してみました。
二階の部屋で室外機は一階です。
部屋温度32℃
16℃設定+パワフル+電流low
5.6Aでした。電流highでも変化は見られませんでした。
私の設定方法が悪いのかもしれませんが、ご参考までに。

書込番号:11739784

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 鈴菌さん
クチコミ投稿数:14件 CS-220CFRのオーナーCS-220CFRの満足度4

2010/08/09 22:07(1年以上前)

返信ありがとうございます。
私も同じ設定で、550W/6.73Aまでいきましたが効果があるのかわかりませんね。
Highでは試してません、元々の消費電力が低いので意味あるんですかね。
暖房を使うときに聞いてくるのかも知れませんが。
メーカーも、もっと具体的な数字を出してほしいですね、東芝や日立のように。

書込番号:11740702

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-220CFR
パナソニック

CS-220CFR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月

CS-220CFRをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング