『迷ってます!』のクチコミ掲示板

2010年 1月26日 登録

Ag+イオンコート ES-GE60K

「穴なし槽」や電解式「Ag+イオンコート」を搭載した送風乾燥付き全自動洗濯機(洗濯6kg)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 Ag+イオンコート ES-GE60Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ag+イオンコート ES-GE60Kの価格比較
  • Ag+イオンコート ES-GE60Kのスペック・仕様
  • Ag+イオンコート ES-GE60Kのレビュー
  • Ag+イオンコート ES-GE60Kのクチコミ
  • Ag+イオンコート ES-GE60Kの画像・動画
  • Ag+イオンコート ES-GE60Kのピックアップリスト
  • Ag+イオンコート ES-GE60Kのオークション

Ag+イオンコート ES-GE60Kシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月26日

  • Ag+イオンコート ES-GE60Kの価格比較
  • Ag+イオンコート ES-GE60Kのスペック・仕様
  • Ag+イオンコート ES-GE60Kのレビュー
  • Ag+イオンコート ES-GE60Kのクチコミ
  • Ag+イオンコート ES-GE60Kの画像・動画
  • Ag+イオンコート ES-GE60Kのピックアップリスト
  • Ag+イオンコート ES-GE60Kのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > シャープ > Ag+イオンコート ES-GE60K

『迷ってます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ag+イオンコート ES-GE60K」のクチコミ掲示板に
Ag+イオンコート ES-GE60Kを新規書き込みAg+イオンコート ES-GE60Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

迷ってます!

2011/07/06 15:50(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > Ag+イオンコート ES-GE60K

クチコミ投稿数:38件

あのねえちゃんに洗濯機プレゼントしようと思ってますが何買ったらいいかわかりません!

良かったらオススメ教えてください!

洗濯機は初めて買うんでよくわかりません!

良かったらよろしくお願いします!

書込番号:13221299

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/07/06 21:14(1年以上前)

相手方が一人住いなら4キロ台の全自洗で十分だと思いますが
お湯取り機能搭載機だと6キロ以上が各社メインになると思う
のでお湯取りポンプが作動時に静かな方がよければシャープで
多少の音が我慢できるなら日立かパナをお薦めします。

書込番号:13222369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2011/07/06 21:17(1年以上前)

アパートで一人暮らしなんですよね!

洗濯するのがすきなんでいい洗濯機プレゼントしようと思ってたんです!

書込番号:13222386

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1357件Goodアンサー獲得:279件 スノーモービルの隠れ家 

2011/07/07 22:47(1年以上前)

KEN THE 390さん こんにちは

一人暮らしで、洗濯好きな若い女性。
もしかしてオシャレな洋服を沢山お持ちだったりしますか?
もし、そうであればパナソニックのNA-FS60H3(6キロ洗い)か、NA-FS50H3(5キロ洗い)が良いと思います。

パナのこのモデルなら、安いし一人暮らしには適度な大きさで、加えて「上質おうちクリーニング」が搭載されています。
デリケートな衣類を、痛めずに比較的シッカリ洗い上げてくれます。

他メーカの、デリケートな衣類を洗うコースは、正直ロクに洗えません。
パナの「上質おうちクリーニング」は、遠心力で洗濯槽に衣類を軽く押しつけたまま(擦らない)、水を遠心力で衣類を通過させるので、デリケートな衣類を痛めずに、比較的シッカリと洗い上げてくれます。
普通の洗濯モードの様な強力な洗いではありませんが、オシャレな洋服を沢山お持ちの方には、重宝される機能だと思います。

比較的静かなので、マンションやアパートに一人暮らしで、日中は働いていて夜に洗濯する様な場合でも、この静かさも助かると思います。

今使われている洗濯機は、何キロ洗いでしょうか?
その容量に対し、もう少し大きめが欲しいのか、もっと小さくて良いのかを聞いて、NA-FS60H3(6キロ洗い)か、NA-FS50H3(5キロ洗い)を選ばれてはどうでしょうか?

使われている方の状況によって、推奨洗濯機は変わってきます。
私の予想が外れていたらすみません。

書込番号:13226897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2011/07/07 23:03(1年以上前)

とてもオシャレです!

今つかってるのは4キロくらいだとおもいます!

わかいとき金なくて安い洗濯機買ったみたいなので少しでも気にってくれる洗濯機がいいです!
一人暮らしだけど洗濯がすきなんですよね!

たくさん洗うからなるべくおおきいの買いたいとおもってます!

書込番号:13226983

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1357件Goodアンサー獲得:279件 スノーモービルの隠れ家 

2011/07/07 23:15(1年以上前)

KEN THE 390さん こんにちは

了解です。プロファイル当たりましたか!
であれば、パナソニックのFS60H3(6キロ洗い)を「私は」推奨します。

普通の洗濯物は、通常の標準コースで洗えば良いかと思います。
あまり酷い汚れ物とか、加齢臭とかに無縁な方と思いますので、パナの標準コースで十分だと思います。
一方で、オシャレなデリケート衣類は、「上質おうちクリーニング」を堪能しちゃって下さい。

購入は、近くの家電量販店で、長期保証を付けて購入されると良いと思います。
喜ばれるといいですね!
お幸せに♪

書込番号:13227049

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2011/07/07 23:20(1年以上前)

オシャレとかわかりましたね!

一本とられましたよ!笑

いろいろと詳しく教えてくれましてありがとうございます!

感謝します!

宮城に住んでるんですけど今回の災害で電子レンジ壊れて洗濯機と電子レンジまよってます!

けど洗濯機の方が活躍すると思います!

書込番号:13227079

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1357件Goodアンサー獲得:279件 スノーモービルの隠れ家 

2011/07/08 00:20(1年以上前)

KEN THE 390さん こんにちは

宮城県の方でしたか!
震災、大変ですよね!

私は茨城県北部で、ローン残った新築の自宅内装がボロボロ、職場も張りボテの仮復旧状態で仕事してます。
繰り返す余震で、一時期は心が折れそうになりましたが、やっと余震も落ち着いてきました。
アナログTVを買い替える予定でしたが、それどころじゃ無くなっちゃってます(汗)

でも、頑張りましょうね!!
意地でも元の生活に復旧させましょう!

私、価格の中に私設の掲示板「縁側」なんぞを作って運営しておりますが、ここで知り合った洗濯機のクチコミニストの方々にも、大変世話になっりました。
3月11日の夕方以降の書き込み、読んでみて下さい。↓
http://engawa.kakaku.com/userbbs/391/ThreadID=391-1115/

http://engawa.kakaku.com/userbbs/391/ThreadID=391-1319/

こういう場を提供してくれた価格や、その運営スタッフに感謝です。m(__)m

そしてKEN THE 390さん!、ビシッと、良い洗濯機を選んでプレゼントして下さいね!
生活上、無いと困る家電の筆頭が、洗濯機だと思います!
復興、共に頑張りましょうね!

書込番号:13227334

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件

2011/07/08 00:26(1年以上前)

本当に大変でしたねぇ!

電気ないから夜はロウソク生活でした!

電気のありがたみわかりました!

私たちは贅沢な人間ですよねぇ!

余震は不安です!

今はトヨタホームの一軒家の土台なおしてますけどすごくひび割れはいってますよ!

お互い頑張ろう!(^O^)

いつかは元に戻りますよ!

形あるものは壊れますから仕方ないですよ!(*^o^*)

災害になんか負けてられませんよ(o^∀^o)

書込番号:13227355

ナイスクチコミ!0


開パパさん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:44件

2011/07/09 22:57(1年以上前)

スレ主様のスレやレスを拝見させて戴きました。

皆さん大変親切にアドバイスくださっていますがスレに対して『解決済』にはしても、誰1人として『good answer』にはしないみたいですが…。

ご親切にレス下さいました方に、せめて『ナイス』や『good answer』を入れても良いのではないでしょうか…!?

書込番号:13234755

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2011/07/17 10:24(1年以上前)

ありがと!

書込番号:13263160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Ag+イオンコート ES-GE60K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
注水が止まらない 10 2014/01/16 8:21:19
ふろ水ポンプセット 5 2013/09/19 21:25:09
売り切れ〜 3 2011/09/22 8:54:07
穴無し槽での脱水性能 2 2011/09/10 3:39:04
LABI新宿西口館 0 2011/08/15 15:48:48
先日、28700円で 0 2011/08/14 15:57:24
買えました^^ 0 2011/07/20 23:36:19
買いました 0 2011/07/11 8:40:43
迷ってます! 10 2011/07/17 10:24:38
一人で設置 3 2011/07/01 21:45:40

「シャープ > Ag+イオンコート ES-GE60K」のクチコミを見る(全 63件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ag+イオンコート ES-GE60K
シャープ

Ag+イオンコート ES-GE60K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月26日

Ag+イオンコート ES-GE60Kをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング