『楽天のショップで5980円』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

Optio H90

機能的な直線基調のデザインが特徴の光学5倍ズームデジカメ(1210万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:210枚 Optio H90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Optio H90 の後に発売された製品Optio H90とOptio RS1000を比較する

Optio RS1000
Optio RS1000Optio RS1000

Optio RS1000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年10月20日

画素数:1453万画素(総画素)/1400万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:210枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio H90の価格比較
  • Optio H90の中古価格比較
  • Optio H90の買取価格
  • Optio H90のスペック・仕様
  • Optio H90の純正オプション
  • Optio H90のレビュー
  • Optio H90のクチコミ
  • Optio H90の画像・動画
  • Optio H90のピックアップリスト
  • Optio H90のオークション

Optio H90ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • Optio H90の価格比較
  • Optio H90の中古価格比較
  • Optio H90の買取価格
  • Optio H90のスペック・仕様
  • Optio H90の純正オプション
  • Optio H90のレビュー
  • Optio H90のクチコミ
  • Optio H90の画像・動画
  • Optio H90のピックアップリスト
  • Optio H90のオークション

『楽天のショップで5980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio H90」のクチコミ掲示板に
Optio H90を新規書き込みOptio H90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信9

お気に入りに追加

標準

楽天のショップで5980円

2011/07/05 09:37(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio H90

スレ主 nm0883さん
クチコミ投稿数:61件 Optio H90の満足度5

リサイクルショップでたまたま見かけ一目惚れ(*^^*)ポッ
ブラックの中古で美品でしたが8000円くらいでした

新品が価格コムで10000円チョイ程度だったので一旦自宅に戻りネットで検索したところ楽天で5980円(展示品)とこれまた激安を発見して迷うことなく即注文しましたぁ
色はホワイトで汚れが気になるところですがこのお値段ですから大目に見てと…

トイデジよりもお安いのにトイデジっぽさもあってすごく得した気分です☆

書込番号:13216596

ナイスクチコミ!2


返信する
kaoorinさん
クチコミ投稿数:60件

2011/07/05 10:19(1年以上前)

買うのが遅すぎだよ
価格コムで一番安かったのは今年の1月31日の6590円、展示品じゃなくて新品
せっかく買ったのに水を差すようで悪いけど、展示品はどんな扱われ方したか判らないので、商品が届いたら入念なチェックは必要だよ

書込番号:13216697

ナイスクチコミ!2


スレ主 nm0883さん
クチコミ投稿数:61件 Optio H90の満足度5

2011/07/05 11:12(1年以上前)

kaoorinさんはこのカメラお持ちの方ですか?

>買うのが遅すぎだよ
偶然知って欲しいと思って購入したんだから別にいいじゃないですか?
なんでこんな書き込みされるのかわかりません

>価格コムで一番安かったのは今年の1月31日の6590円、展示品じゃなくて新品
そんなことわかっています
知ってから調べて価格コムの履歴も確認しました
当然7000円切っている時期があったことも見ました
でも今欲しくなったので仕方ないじゃないですか!

>せっかく買ったのに水を差すようで悪いけど、展示品はどんな扱われ方したか判らないの
>で、商品が届いたら入念なチェックは必要だよ
それも承知しています

こちらに情報として書き込みしたので買う買わないは購入する方の意思ではないですか?
書き方をもう少し考えて頂ければ良かったと私は思います

同じ機種をお持ちの方が「買えて良かったね」「いい写真撮りましょう」とか賛同して下さると思っていましたのですごく残念です

書込番号:13216839

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:32件

2011/07/05 11:52(1年以上前)

kaoorinさん、あなたは何様どちら様?自分の意思で良いと判断して購入した物を他人にケチ付けられる筋合いは無いよ。あなたの高飛車な態度我慢なら無いね。

nm0883さん、気にしない気にしないね。こここういう人多いから。この機種、性能とかどうのこうの別にして遊べるカメラだから楽しい写真撮りましょう。
僕もブラック&シルバーねらってます。:)


/me お辞儀

書込番号:13216933

ナイスクチコミ!6


スレ主 nm0883さん
クチコミ投稿数:61件 Optio H90の満足度5

2011/07/05 12:09(1年以上前)

ありがとうございます^^
持ってるだけでウキウキしそうな外観で到着が楽しみです☆
特価情報だけなのでこの辺で…

書き込みして良かったです☆

書込番号:13216965

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件 Optio H90の満足度4

2011/07/05 19:40(1年以上前)

いろんな人が、出没します。
理屈ばかり言う人、ちゃちゃを入れる人。暇つぶしに、或いはストレス解消に書き込みをする人。
私のように講釈を垂れたがる人。
でも、一番多いのは、喜びを共有したくて、親切に答えてくれる人です。

書込んだ人が一番堪える対応は、無視されること。
なので、カチンと来たらスルー。これでいいと思います。

ところで、「けち」をつけられないためにも、過去にされた質問について、
@回答者の方へ「お礼」すること。そして、A解決になれば「解決済」とすること。
Bいい回答があれば「Goodアンサー」をつけてあげること。
このようなルールになっていますので、ここのところは「無視」しないで。

因みに、私はこの機種、デザインにやられました。写りは望遠側がちょっと弱いです。

書込番号:13218205

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2011/07/06 02:58(1年以上前)

新品買っても初期不良だったりする事もありますから(ペンタでも経験済み)、
意外と展示品で普通に使えてた方がいい時もあると思います。
個人的には中古でも問題ないのならあまり抵抗が無い方です。

それに、ペンタックスの展示品はいじる人が少ない気がしますし(^^;
楽天で5980円で安かった訳ですからいいんじゃないでしょうか?
意外とあまり期待が大きくなく買ったデジカメを何故か長く使う時もありますから、
トイデジカメ感覚で使うにはちょうどいいかと思います。

ただ、新品の方がいいのにも一理あるでしょうから、それもあるけど…
って事だと思います。
フィルター機能は重ね使いで味が深まる時があります…

書込番号:13219931

ナイスクチコミ!6


スレ主 nm0883さん
クチコミ投稿数:61件 Optio H90の満足度5

2011/07/06 09:47(1年以上前)

皆さんありがとうございます^^
それから「ぼーたんさん」ご指摘ありがとうございます

>ところで、「けち」をつけられないためにも、過去にされた質問について、
>@回答者の方へ「お礼」すること。そして、A解決になれば「解決済」とすること。
>Bいい回答があれば「Goodアンサー」をつけてあげること。
>このようなルールになっていますので、ここのところは「無視」しないで。

確認致しましたm(_ _)m
Goodアンサーを早速つけさせて頂いてお礼を返信させてもらいました
本当にお恥ずかしい・・・
これからは気をつけます

書込番号:13220403

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2011/09/14 16:20(1年以上前)

いつも思うけど、ペンタックスのデザインってあとから「いい!」って思うんだよな〜このカメラもさりげなく展示してあって、記憶になかった、非常に残念。オイラがじじいになったのかな?今度でたRZ18もきりっとしていいデザインです。ボディの触った感触も好き嫌いはありませうが、ゴムなのか?とてもいいです。適度な重さもあるし、シンプルだし。あ〜いつも買うタイミング逃すな〜オレンジの欲しかったな〜スレヌシさん、いい写真たくさん撮って下さい。

書込番号:13499158

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2011/10/06 09:28(1年以上前)

展示品ということなので、動作チェックさえ怠らなければ、問題ないですね。
展示と言っても、いろいろで、ガラスケースでの展示品などもありますし。

自分は、デザインに一目ぼれして、発売後すぐ買いました。
その前に使っていたのが、結構気に入っていたので、H90は買ってすぐは、不満ばかり。
ただ、時間がたって、割り切っていくと、このしゅっとした形は、実寸以上にコンパクトで、
画質も悪くないし、今では、結構気に入ってます。

見かけの性能を追求していかなければ、この機種は結構楽しめますよ。


書込番号:13589332

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio H90」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Optio H90
ペンタックス

Optio H90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

Optio H90をお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング