『セルフタイマー』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

Optio I-10

一眼レフカメラをイメージしたユニークなデザインを採用したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:250枚 Optio I-10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio I-10の価格比較
  • Optio I-10の中古価格比較
  • Optio I-10の買取価格
  • Optio I-10のスペック・仕様
  • Optio I-10の純正オプション
  • Optio I-10のレビュー
  • Optio I-10のクチコミ
  • Optio I-10の画像・動画
  • Optio I-10のピックアップリスト
  • Optio I-10のオークション

Optio I-10ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • Optio I-10の価格比較
  • Optio I-10の中古価格比較
  • Optio I-10の買取価格
  • Optio I-10のスペック・仕様
  • Optio I-10の純正オプション
  • Optio I-10のレビュー
  • Optio I-10のクチコミ
  • Optio I-10の画像・動画
  • Optio I-10のピックアップリスト
  • Optio I-10のオークション

『セルフタイマー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio I-10」のクチコミ掲示板に
Optio I-10を新規書き込みOptio I-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

セルフタイマー

2011/03/02 15:02(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio I-10

スレ主 kiryo***さん
クチコミ投稿数:7件

こちらの購入を検討しているのですが
セルフタイマーの最長は何秒か教えていただけないでしょうか?

現在所持しているものが10秒と5秒で、できればもう少し長い(15秒)ものが欲しいと思いまして。

よろしくお願いいたします。

書込番号:12729481

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/03/02 15:14(1年以上前)

10秒と2秒です。
セルフタイマー以外にリモコンが使えます。
http://www.pentax.jp/japan/products/optio-i-10/accessory.html

書込番号:12729514

ナイスクチコミ!0


屈伸さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/02 15:28(1年以上前)

2秒と10秒だそうです。
メーカーHPに説明書がPDF形式で公開されているので、見てみるといいですよ。

もっと余裕を持って撮影するには、別売のリモコンを使うほかなさそうですね…

書込番号:12729543

ナイスクチコミ!0


屈伸さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/02 15:29(1年以上前)

かぶっちゃった。
失礼しました。

書込番号:12729546

ナイスクチコミ!1


スレ主 kiryo***さん
クチコミ投稿数:7件

2011/03/02 16:43(1年以上前)

お二人とも早速の返信ありがとうございます。

そうなんですか・・・長い方で10秒なんですね。(これが普通なんですね)

別売りでリモコンがあるようですし、それを買っても合計13000円以下なのでお安いですよね・・・

この数年はLumixシリーズを使っていて使い勝手がよかったので、LUMIX DMC-ZX3も気になるのですが、使い方の8割は室内での商品撮影(自然光)です。

この点で問題がなければ(その前のデジカメは青や紫の色がちゃんと出なかったので)形が可愛いこちらにしようと思っています^^

ちなみに高度なスペックや動画等は必要なく、海外にも持って行き、結構乱暴に扱ってしまうので(笑)安いものを1〜2年使って買い換えてきました。

こちらで大丈夫ですよね??^^;


書込番号:12729776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/03/02 17:04(1年以上前)

十分だと思いますよ。
発売当初は3万くらいしてましたし・・・

書込番号:12729846

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/03/02 20:00(1年以上前)

http://www.pentax.jp/japan/support/download_manual.html

こちらから、取扱説明書をダウンロードできます。(P254に載っています。)

書込番号:12730538

ナイスクチコミ!0


スレ主 kiryo***さん
クチコミ投稿数:7件

2011/03/03 14:41(1年以上前)

注文しました!

下の書き込みを読んでキタムラでの購入を決め、一応電話で在庫を問い合わせてみたところ、全ての店舗で在庫なし、あっても展示品のみ。キタムラのネットショップのみで在庫ありということでした。


同じネットショッピングなら(手に取るまで日にちがかかるのなら)少しでも安い方がいいかな、と昔一度利用したことがあるイートレンドに注文。最安値〜それに近い価格で出してる他のネットショップも見ましたが、ここだけ在庫ありで翌営業日出荷になってたからです。

1. Optio I-10 パールホワイト
価格 9,597 円 x 1 = 9,597 円
…………………………………………………………………………………………
2. オプティオ用 リモートコントロール F
価格 2,280 円 x 1 = 2,280 円
…………………………………………………………………………………………
商品小計    11,877 円
送料      0 円  離島・一部地域では別途料金が必要な場合があります。
---------------------------------------------------
お支払い額   11,877 円(税込)


キタムラの値段だと本体が10,500円でリモコンが2,840円なので、13,340円。

キタムラのおまけも気になったのですが、以前こちらで購入した時もらったおまけ(フォトブック・プリント20枚・マリオの撮影料)結局ひとつも使わなかったので(笑)まあいいかな、と。

ただカード支払いだと値段が違うらしく、ネットバンクでの入金(現金払い)になりました。


皆さんのアドバイスや書き込みを読んで悩まずに購入を決めることができ、実物を手に取るのが楽しみです♪

到着したらまたご報告させていただきますね〜^^



書込番号:12734098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/03/03 16:52(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
在庫ありのお店があって良かったですね。
それにしても、こんなに遊び心満載のカメラが1万円もしないなんて・・・
色々と集めていた頃の私だったら買っちゃってますね、確実に・・・

書込番号:12734472

ナイスクチコミ!0


スレ主 kiryo***さん
クチコミ投稿数:7件

2011/03/08 11:31(1年以上前)

機種不明

可愛いです♪

入金した翌日に、まずリモコンが。
その翌々日にやっとカメラが届きました。

リモコンだけ先に来ても使いようがないので一緒でいいのにw

手に取ってみたら「軽い!」もっと軽いカメラはたくさんありますが、
見た目がぽっこりしてるのでもう少し重いかと思ってました。

試し撮りをしてみたら、やっぱりLUMIXとは撮ったものの質感とかちょっと違ってて、
やっぱりこれから少し「慣れ」が必要ですね。

それにしても本当に安い・・・ちょっと前の1万円程度のデジカメって、
ものすごく旧式って感じかそれなりの見た目でしたが、これはそんな感じではないですよね。

とにかく見た目が可愛いのがうれしい♪気に入りました。
みなさんありがとうございました!


書込番号:12758058

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/03/09 00:31(1年以上前)

お顔がカメラより小さいですぅ〜

書込番号:12761524

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio I-10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
可愛いカメラですね。 6 2024/08/14 22:56:41
FlashAirは使えますか? 6 2020/03/25 8:58:12
想像以上のキレ 27 2019/11/30 12:44:58
I−10でバンコク歩き 17 2013/10/12 13:12:24
wi-fi機能が付いたSDカードは使えますか? 4 2013/07/17 19:12:22
お手軽 散歩カメラ 3 2013/06/29 3:01:45
ヤフオクにてゲットも・・・ 3 2012/09/04 22:15:28
12800円 ブラック 3 2012/06/16 15:36:06
何か片ボケが激しくなったような…… 2 2012/03/04 7:38:27
価格コム〜右横のアマゾン 2 2012/02/11 12:32:45

「ペンタックス > Optio I-10」のクチコミを見る(全 1341件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optio I-10
ペンタックス

Optio I-10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

Optio I-10をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング