『ビデオカードについて』のクチコミ掲示板

2010年 1月26日 登録

Aspire M3800 ASM3800-A60

Core 2 Quad Q8300/2GBのDDR3メモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブなどを搭載したデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q8300 コア数:4コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:Intel G43 Express Aspire M3800 ASM3800-A60のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M3800 ASM3800-A60の価格比較
  • Aspire M3800 ASM3800-A60のスペック・仕様
  • Aspire M3800 ASM3800-A60のレビュー
  • Aspire M3800 ASM3800-A60のクチコミ
  • Aspire M3800 ASM3800-A60の画像・動画
  • Aspire M3800 ASM3800-A60のピックアップリスト
  • Aspire M3800 ASM3800-A60のオークション

Aspire M3800 ASM3800-A60Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月26日

  • Aspire M3800 ASM3800-A60の価格比較
  • Aspire M3800 ASM3800-A60のスペック・仕様
  • Aspire M3800 ASM3800-A60のレビュー
  • Aspire M3800 ASM3800-A60のクチコミ
  • Aspire M3800 ASM3800-A60の画像・動画
  • Aspire M3800 ASM3800-A60のピックアップリスト
  • Aspire M3800 ASM3800-A60のオークション

『ビデオカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M3800 ASM3800-A60」のクチコミ掲示板に
Aspire M3800 ASM3800-A60を新規書き込みAspire M3800 ASM3800-A60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 ビデオカードについて

2010/03/28 01:59(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire M3800 ASM3800-A60

スレ主 ぺえたさん
クチコミ投稿数:1件

このPCですが、以下のビデオカードを接続して使うことはできますでしょうか。


・SAPPHIRE VAPOR-X HD5770 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP OC Version
 (PCIExp 1GB)
 http://kakaku.com/item/K0000096383/

皆様の書き込みを拝見し、あまりグラフィックの性能が良くないということと
プレイしたいゲーム(Crysis)がある、という2点の理由から、こちらのビデオカードの
購入を考えているのですが、DVI端子が2つついているのを見て、ケースに収まるのか
不安に思っています。。お知恵をおかしください<(_ _)>

書込番号:11151517

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/03/28 08:15(1年以上前)

2スロットの空きスペースが、あるか自分で確認して下さい。
まだパソコンを購入していないならメーカーに問い合せて下さい。

書込番号:11152073

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/28 15:28(1年以上前)

 ぺえたさん、こんにちは。

 製品情報
 http://www.sapphiretech.jp/products/hd-5700-pcie/hd5770-11163-05-20r-vd3744.html
 サイズもですが、電源容量と補助電源は大丈夫でしょうか。

書込番号:11153579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2010/03/28 17:06(1年以上前)

他の方のご指摘のようにPCIEXのスロットは、ありますが、電源容量と電源コネクタが心配です。
すでに購入されてるなら、実物で確認できると思います。

これから購入され、ゲームを主眼に置くのでしたらショップブランドのBTOマシーンがいいと思います。
各種ゲームに合わせた推奨スペックPCがありますし、パーツの増設、交換が容易にできますよ
Web巡回、動画観賞程度なら、安いメーカー品で十分と思いますが、安い分、拡張性を犠牲にしてます。(増設スロットがない、電源に余裕がない等々)
本機の電源交換して、グラボ付けたらあんまり価格変わらないと思いますよ

書込番号:11153975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/28 23:38(1年以上前)

はじめまして。
まずHD5770だと300W電源では無理と考えていいとおもいます。
6ピンがついていたとしても動作不安定になるでしょうね。
ましてや長期的に考えているなら無謀です。
最悪他パーツが逝ってしまう恐れもあります。
このPCに取り付けるのならHD5570などにしていたほうが無難です。
もちろんパフォーマンスはHD5770に比べずいぶん落ちます。
どうしても5770にこだわるなら電源交換ですね。
もしその気があるのでしたら500W以上の電源をおすすめします。

書込番号:11156160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件 Aspire M3800 ASM3800-A60のオーナーAspire M3800 ASM3800-A60の満足度5

2010/03/29 00:55(1年以上前)

私はHD4670ファンレスを付けて稼動してますが快調です。
その他にHDDなどは何も追加してません。

電源容量 ☆ 皮算用 ☆ 計算機。
http://www.cost-simulator.com/eco/eco3.html

書込番号:11156617

ナイスクチコミ!2


black999さん
クチコミ投稿数:2件 Aspire M3800 ASM3800-A60のオーナーAspire M3800 ASM3800-A60の満足度5

2010/03/29 01:22(1年以上前)

このモデルM3800の搭載電源は
LITEON 300W 12V1-10A 12V2-13A
安いながらも12V 2系統タイプです。

ただし12V2-13AはCPUで使用しますので
12V1-10Aの方で計算してください。

書込番号:11156719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:7件

2010/03/30 14:22(1年以上前)

 Crysisは私もプレイしていますが、nVIDIA推奨なのでRadeonだと本来のパフォーマンが発揮できません。私はGeForce9800GT(512MB 省電力版)でがんばっています。
 300W電源なら、GeForceGT240(GDDR5 512MB)をおすすめします。ボードが短くて、冷却ファンがしっかりしていて、安いものを選んでくださいね。

書込番号:11163201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/02 02:00(1年以上前)

同機種にてメモリー4GBにして、PALIT社製NE3T2400FHD51(GT240 512M GDR3 1D1A1H)を使用しています。
補助電源不要でしたので電源的にも問題ないと判断して使用しております。
特別ゲームをするわけでありませんが購入後2週間使用した感じ電源問題はクリアできています。参考までにFFベンチにてスコア9.000はクリアしています。このボードはスロット2つ占有しますので注意が必要です。以上参考までに。

書込番号:11175415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/02 02:05(1年以上前)

スコア画像付けたつもりがついてませんでしたので
投稿します。PALIT NE3T2400FHD51(GT240 512M GDR3 1D1A1H)

書込番号:11175421

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire M3800 ASM3800-A60」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ増設について 17 2016/11/20 0:36:09
windows10へのアップグレード 2 2016/08/02 6:47:01
メモリ 7 2012/05/09 12:22:02
ステレオミキサーはあるのでしょうか? 2 2010/10/24 20:42:09
電源交換を検討中です。 4 2010/10/02 15:47:39
プリンターと無線でつなぎたいのですが、方法を教えて下さい。 15 2010/07/01 8:31:12
ビデオカードについて 2 2010/05/18 2:22:40
HDMI接続について 4 2010/05/11 18:00:50
CPUファンの音 1 2010/04/25 7:29:42
私には高スペック? 4 2010/04/19 18:26:30

「Acer > Aspire M3800 ASM3800-A60」のクチコミを見る(全 175件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire M3800 ASM3800-A60
Acer

Aspire M3800 ASM3800-A60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月26日

Aspire M3800 ASM3800-A60をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング