『私には高スペック?』のクチコミ掲示板

2010年 1月26日 登録

Aspire M3800 ASM3800-A60

Core 2 Quad Q8300/2GBのDDR3メモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブなどを搭載したデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q8300 コア数:4コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:Intel G43 Express Aspire M3800 ASM3800-A60のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M3800 ASM3800-A60の価格比較
  • Aspire M3800 ASM3800-A60のスペック・仕様
  • Aspire M3800 ASM3800-A60のレビュー
  • Aspire M3800 ASM3800-A60のクチコミ
  • Aspire M3800 ASM3800-A60の画像・動画
  • Aspire M3800 ASM3800-A60のピックアップリスト
  • Aspire M3800 ASM3800-A60のオークション

Aspire M3800 ASM3800-A60Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月26日

  • Aspire M3800 ASM3800-A60の価格比較
  • Aspire M3800 ASM3800-A60のスペック・仕様
  • Aspire M3800 ASM3800-A60のレビュー
  • Aspire M3800 ASM3800-A60のクチコミ
  • Aspire M3800 ASM3800-A60の画像・動画
  • Aspire M3800 ASM3800-A60のピックアップリスト
  • Aspire M3800 ASM3800-A60のオークション

『私には高スペック?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M3800 ASM3800-A60」のクチコミ掲示板に
Aspire M3800 ASM3800-A60を新規書き込みAspire M3800 ASM3800-A60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

私には高スペック?

2010/04/19 16:49(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire M3800 ASM3800-A60

クチコミ投稿数:7件

現在eMachines J3032を使用中ですが、そろそろ買い替えを考えています。
その中で当パソコンを見つけたのですが、私は主にoffice2003のワードを常に使用し、ネットやFLASHゲームをしています。動画や音楽のエンコードもたまにですが行っています。
オンラインゲームは主にしません。
この使い方で、私にとってこのパソコンはスペックが高すぎでしょうか。
他にもPavilion Desktop PC p6320jp/CT Core2Duo THANK YOU モデルも目をつけていますが、ベテランの皆様ならどちらを選ぶでしょうか?

書込番号:11253908

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/04/19 17:04(1年以上前)

正直ちょっと高いかなとは思いますが、お財布が許すならどうぞ。
各社4.5万円前後のデスクトップPCでも用途に足りそうな気はします。

ちなみに、お手持ちのoffice2003はイーマJ3032のOEM版(購入時同梱品)でしょうか?
office2003のまんま新PCに使うとライセンス違反ですが
office2007アップグレード版を買えば移行しても問題ありません。
(問題は2003と2007の使い勝手が…)
新PCにOEM版officeを付けて買えばアップグレード版は不要ですが
今から新たに2003を入手するのは非常に困難でしょう。

書込番号:11253946

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/19 17:10(1年以上前)

 月宮貫之さん、こんにちは。

 まず、残念ながら「Pavilion Desktop PC p6320jp/CT Core2Duo THANK YOU モデル」は完売しています。

 スペックについてですが、「少し高いかな?」というくらいが良いかなと個人的には思います。

書込番号:11253967

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/04/19 17:31(1年以上前)

満腹 太さん、カーディナルさん、レスありがとうございます。

満腹 太さんのお返事で、office2003は同梱ではなく別売で購入しました。引越しソフトを使って旧パソコンから当パソコンにデータを引っ越そうと思うのですが、それも駄目なのでしょうか?

カーディナルさん。完売ですか、残念です。では当機が第一志望になりますね。

書込番号:11254031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/04/19 18:26(1年以上前)

製品版officeでしたか、こりゃ失礼しました。購入価格、高かったでしょうね…
これなら新PCに使っても大丈夫。しかし、新PCで使いつつ旧PCでも併用して使うのは違反。

あと引っ越しソフトを使った事ないので詳しい点は何も分かんないですが
アプリとか○○用のソフトとかのプログラムファイルは新PCに1からインストールし
ワードの保存データとか写真・動画ファイルは旧PCから移動では駄目でしょうか?
引っ越しソフト使えば一発なんでしょうが、何となく気分的にどうかなと(笑)

書込番号:11254214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire M3800 ASM3800-A60」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ増設について 17 2016/11/20 0:36:09
windows10へのアップグレード 2 2016/08/02 6:47:01
メモリ 7 2012/05/09 12:22:02
ステレオミキサーはあるのでしょうか? 2 2010/10/24 20:42:09
電源交換を検討中です。 4 2010/10/02 15:47:39
プリンターと無線でつなぎたいのですが、方法を教えて下さい。 15 2010/07/01 8:31:12
ビデオカードについて 2 2010/05/18 2:22:40
HDMI接続について 4 2010/05/11 18:00:50
CPUファンの音 1 2010/04/25 7:29:42
私には高スペック? 4 2010/04/19 18:26:30

「Acer > Aspire M3800 ASM3800-A60」のクチコミを見る(全 175件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire M3800 ASM3800-A60
Acer

Aspire M3800 ASM3800-A60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月26日

Aspire M3800 ASM3800-A60をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング