『付属ソフトについて』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

LUMIX DMC-FP1

シリーズ最薄の薄さ18.6mmのスリムボディを採用したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FP1の価格比較
  • LUMIX DMC-FP1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FP1の買取価格
  • LUMIX DMC-FP1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FP1の純正オプション
  • LUMIX DMC-FP1のレビュー
  • LUMIX DMC-FP1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FP1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FP1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FP1のオークション

LUMIX DMC-FP1パナソニック

最安価格(税込):¥21,000 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 2月19日

  • LUMIX DMC-FP1の価格比較
  • LUMIX DMC-FP1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FP1の買取価格
  • LUMIX DMC-FP1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FP1の純正オプション
  • LUMIX DMC-FP1のレビュー
  • LUMIX DMC-FP1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FP1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FP1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FP1のオークション

『付属ソフトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FP1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FP1を新規書き込みLUMIX DMC-FP1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

付属ソフトについて

2010/03/24 01:50(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FP1

スレ主 収集袋さん
クチコミ投稿数:66件

皆様こんばんは。車載カメラとして購入を検討しているのですが、
付属ソフトの動作環境で推奨OSのスペックがやや足りないのですが
「VISTA Core2Duo 2.10GHz」
この環境でHD画質は無理としても848×480記録の場合、
編集やDVD書き込みなど可能なのでしょうか?
また高速道路の夜間撮影でそこそこの画像は期待出来ますでしょうか?
ご教授よろしくお願い致します。

書込番号:11132243

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/03/24 07:20(1年以上前)

CPU性能から考えると、編集はHDでも十分なはずです。
MP4Cam2AVIというソフトでmov motionーjpegをAVI motionーjpegに変えれば、
Windows ムービーメーカーが使え、DVDに出きます。

私のHPを見て下さい。

書込番号:11132634

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 収集袋さん
クチコミ投稿数:66件

2010/03/24 20:43(1年以上前)

別機種

LUMIX FP1

今から仕事さんこんばんは。

HP拝見いたしました。

早速帰り足に仙台のヤマダ電気で購入してまいりました。
動画メインに考えておりますのでメーカー推奨CLASS6の
4GBSDHCカードも入手いたしました。
少し交渉したところ本体、カード込みで19980円になりました。
値段の方は時間が経てば安くなるのでしょうが、
欲しい時が買い時といいますし(笑)

今回はありがとうございました。

書込番号:11135272

ナイスクチコミ!0


スレ主 収集袋さん
クチコミ投稿数:66件

2010/03/27 23:47(1年以上前)

こんばんは。

先日HD撮影してきました。
おそらくカメラにとって最悪の条件での撮影でしたので
個人的にはこの画質にも満足しております。

http://www.youtube.com/watch?v=EsCHRTek3nU
拙い動画ですがもしよろしければご覧ください。

書込番号:11150914

ナイスクチコミ!0


スレ主 収集袋さん
クチコミ投稿数:66件

2010/03/30 22:15(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

夕景認識しました。

この条件は苦手みたいです。

個人的にはISO800も使えます。

こんばんは。

静止画の方を試し撮りしてきました。
1枚目、2枚目はiA AUTO 3枚目は夜景モードです。
1枚目の田んぼと古タイヤの表現が典型的なパナ色で、
好みが分かれるところですね。

書込番号:11165135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/04/09 12:31(1年以上前)

>拙い動画ですがもしよろしければご覧ください。

あらっ!?

この時はラップはお聞きになってないのですね。(^^;
http://www.youtube.com/watch?v=jYcp9UZL_BU

書込番号:11208745

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FP1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FP1
パナソニック

LUMIX DMC-FP1

最安価格(税込):¥21,000発売日:2010年 2月19日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-FP1をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング