『FX35とFX66』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

LUMIX DMC-FX66

超解像技術を搭載したコンパクトデジタルカメラ(1410万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:380枚 LUMIX DMC-FX66のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FX66 の後に発売された製品LUMIX DMC-FX66とLUMIX DMC-FX70を比較する

LUMIX DMC-FX70
LUMIX DMC-FX70LUMIX DMC-FX70LUMIX DMC-FX70LUMIX DMC-FX70LUMIX DMC-FX70

LUMIX DMC-FX70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 6月18日

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX66の価格比較
  • LUMIX DMC-FX66の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX66の買取価格
  • LUMIX DMC-FX66のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX66の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX66のレビュー
  • LUMIX DMC-FX66のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX66の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX66のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX66のオークション

LUMIX DMC-FX66パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • LUMIX DMC-FX66の価格比較
  • LUMIX DMC-FX66の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX66の買取価格
  • LUMIX DMC-FX66のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX66の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX66のレビュー
  • LUMIX DMC-FX66のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX66の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX66のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX66のオークション

『FX35とFX66』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX66」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX66を新規書き込みLUMIX DMC-FX66をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

FX35とFX66

2010/05/06 14:17(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX66

クチコミ投稿数:9件

こんにちは。

現在FX35を使用しています。

買い替えを考えているのですが、FX35とFX66では
大差はないでしょうか。

赤ちゃんをメインに撮影します。

他にオススメのものがありましたら、教えてください。

書込番号:11325928

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2010/05/06 15:32(1年以上前)

ディズニー娘さん こんにちは

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2008/04/22/8291.html
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/20100408_359720.html

それなりに進化していますが、スレ主さんがサンプル写真みてどう判断されるかかな?

>ひっかかるのは、同じパナソニックのLUMIX DMC-ZX3の存在だ。
>若干大きめのボディになるとはいえ、DMC-FX66と同様に広角端25mmからの
>ズームレンズ、超解像、SDXC対応スロットを搭載。さらにDMC-FX66にはない
>光学8倍ズームレンズ、3型液晶モニター、AVCHD Lite記録機能などを備える。

最近の機種は動画が重視されつつあり、その点FX66はちょっとマイナスみたい(^_^;ゞ 

他のお薦めだと、やっぱり動画がいい今超人気のSONYのHX5V、TX7 あたり。
動画がいいと、普段のお出かけでビデオカメラと2台持ち歩きしなくていいのと
動く赤ちゃんは動画で撮ってパソコンでキャプチャしてもそこそこいけるんです(L版では)。

書込番号:11326140

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/05/06 16:26(1年以上前)

虎キチガッチャンさん

アドバイスありがとうございます☆
なかなか難しいですねぇ

ビデオがあるので、動画重視ではないのですが
画質の綺麗さと大型液晶のが欲しいですねぇ…

まず実物を見てみますね

書込番号:11326274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/23 00:50(1年以上前)

フジフィルムのZ700なんかいかがでしょうか?
大きい3.5インチの大型液晶に画面一杯、我が子の画像が映し出されれば満足感がアップしますよぉ♪また、縦向きにして右上のサムネイルボタンをタッチすれば小さいサムネイルから瞬時に見たい写真をピックアップも出来ます。スラスラと動作の良いタッチパネルで使い心地はいいですよ。実家のおじいちゃんおばあちゃんに見せてあげるのにも高ポイントだと思います。よく行かれる家電店でチェックしてみたらいかがでしょうか?

書込番号:11394806

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX66
パナソニック

LUMIX DMC-FX66

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

LUMIX DMC-FX66をお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング