『FX60かFX66かで迷っています』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

LUMIX DMC-FX66

超解像技術を搭載したコンパクトデジタルカメラ(1410万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:380枚 LUMIX DMC-FX66のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FX66 の後に発売された製品LUMIX DMC-FX66とLUMIX DMC-FX70を比較する

LUMIX DMC-FX70
LUMIX DMC-FX70LUMIX DMC-FX70LUMIX DMC-FX70LUMIX DMC-FX70LUMIX DMC-FX70

LUMIX DMC-FX70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 6月18日

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX66の価格比較
  • LUMIX DMC-FX66の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX66の買取価格
  • LUMIX DMC-FX66のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX66の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX66のレビュー
  • LUMIX DMC-FX66のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX66の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX66のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX66のオークション

LUMIX DMC-FX66パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • LUMIX DMC-FX66の価格比較
  • LUMIX DMC-FX66の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX66の買取価格
  • LUMIX DMC-FX66のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX66の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX66のレビュー
  • LUMIX DMC-FX66のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX66の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX66のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX66のオークション

『FX60かFX66かで迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX66」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX66を新規書き込みLUMIX DMC-FX66をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

FX60かFX66かで迷っています

2010/08/16 16:33(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX66

海にデジカメを落とし・・・壊れましたので購入を検討しています。
今までキャノンIXYデジタル300aを使っていたのですが
お店で手振れ防止機能がいいですよといわれ今回初めてLumixを検討中です
デジカメは初心者ですので操作が簡単で、できればなんでもオートで切り替わるものがいいです。
難しい設定は苦手です。
タッチパネルも苦手です。
ボタンもなるべくなら大きい方がいいです。押しても手ごたえがないもの(平らなもの)は扱いにくいです。
FX60とFX66の違いがよくわからないのですが
初心者にはどちらがいいでしょうか?
FX66にはiAズームが付いているようですが、これは普通のズームとは違うのですか?
どなたか教えてください。
また他にも初心者にお奨めの機種がありましたら教えてください
メーカーは問いません。


書込番号:11770404

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2502件Goodアンサー獲得:208件

2010/08/16 18:23(1年以上前)

一応手元にはFX66がありますけど、それよりも質問スレを立ててレスが入ってるのに放置するのは何故でしょうか?
たぶんカメラ板の人は親切な人が多いのでちゃんとしたレスがあると思いますけど
レスにはお礼の一言ぐらいあってもいいのでは?

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11718877/

書込番号:11770760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2010/08/17 10:28(1年以上前)

ドナドナさんへ
全くおっしゃるとおりです。
たくさんのレスをいただきながら、お返事もせずに失礼なことをしました。
反省しています。
事情があってナビの購入を見送りましたので、私の中で興味がなくなりそのまま放置していました。申し訳ありません
ちゃんとレスへのお礼を書き、購入を見合わせたことを皆様に報告するべきでしたね
今後はこのようなことがないように気をつけます。
ご指摘いただきドナドナさん、ありがとうございました。

書込番号:11773500

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/17 23:21(1年以上前)

レンズの明るいFX70を薦めたいですが、FX66とFX60でしたら女性の方には肌の色味を変えられるコスメテックモードのあるFX66をお薦めいたします。

書込番号:11776510

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/08/18 11:14(1年以上前)

祇園囃子さんレスありがとうございます
やはりFX66ですか 肌色を変えられるのは女性には嬉しいですよね
ますます欲しくなってきました
特価情報などもありましたらよろしくお願いします
ヤマダよりラビの方が値引きに応じてくれる・・・このような情報もカキコミがありましたが
そうなのでしょうか?

書込番号:11778043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/19 00:08(1年以上前)

価格は店舗系列よりも地域差の方が大きいです。
東京近郊でしたら池袋周辺の家電量販店を周れば良い買い物が出来ると思います。

書込番号:11781174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/08/20 20:33(1年以上前)

レスありがとうございました。
頑張ってお得にGETしたいと思います。

書込番号:11788820

ナイスクチコミ!0


ekoranさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/22 15:03(1年以上前)

画質で決めるなら、FX66

私もFX60か66で大変迷いましたが、価格は数千円差なので、画質を重視して、66を選びました。

60は、在庫がない店頭もあるので、ご注意ください。

どっちにしろ、持ちやすさが悪ければよい写真は取れないので、持ちやすいほうを選んだほうがいいと思います。カメラは薄すぎても撮影しにくいんですよ。

書込番号:11797043

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX66
パナソニック

LUMIX DMC-FX66

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

LUMIX DMC-FX66をお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング