『LUMIX2台使ってきましたが・・・』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

LUMIX DMC-FX66

超解像技術を搭載したコンパクトデジタルカメラ(1410万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:380枚 LUMIX DMC-FX66のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FX66 の後に発売された製品LUMIX DMC-FX66とLUMIX DMC-FX70を比較する

LUMIX DMC-FX70
LUMIX DMC-FX70LUMIX DMC-FX70LUMIX DMC-FX70LUMIX DMC-FX70LUMIX DMC-FX70

LUMIX DMC-FX70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 6月18日

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX66の価格比較
  • LUMIX DMC-FX66の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX66の買取価格
  • LUMIX DMC-FX66のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX66の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX66のレビュー
  • LUMIX DMC-FX66のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX66の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX66のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX66のオークション

LUMIX DMC-FX66パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • LUMIX DMC-FX66の価格比較
  • LUMIX DMC-FX66の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX66の買取価格
  • LUMIX DMC-FX66のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX66の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX66のレビュー
  • LUMIX DMC-FX66のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX66の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX66のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX66のオークション

『LUMIX2台使ってきましたが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX66」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX66を新規書き込みLUMIX DMC-FX66をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

LUMIX2台使ってきましたが・・・

2010/12/10 21:46(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX66

スレ主 kaaazuuuさん
クチコミ投稿数:4件

普段室内、暗い場所で撮ることが多いのですが
LUMIXは他のメーカーよりも明るさが足りないのか
暗い場所には適していないような気がします。
なので今回他のメーカーにするか、
デザインが好きなLUMIXにするか迷っています。

室内、暗い場所に強いデジカメがあれば教えてください♪

書込番号:12348293

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/12/10 21:50(1年以上前)

ソニーのWX5をおすすめします。暗い場所に強いカメラです。ノイズが少なく綺麗に撮れるのでおすすめします。

書込番号:12348308

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:6件 サラリーな試験場 

2010/12/10 21:58(1年以上前)

ルミックスでもFX70・FX700はF2.2なので暗所に強いですよ。
広角24mmなので室内でもぶれにくいかと思います。

書込番号:12348351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/12/10 21:58(1年以上前)

あとリコーのCX4やニコンのS8100あたりもいいと思います。やはり裏面照射型CMOSセンサーを搭載しているので室内はもちろん夜景も綺麗です。

書込番号:12348352

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/12/11 07:19(1年以上前)

CCD機種の暗所性能は、CANON S95が良いです。

FX700のレンズは明るいが、高感度ノイズは、裏面照射CMOSの
HX5Vより多いです。

書込番号:12349752

ナイスクチコミ!2


Myカメさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:66件 panoramio 

2010/12/12 00:17(1年以上前)

別機種
別機種

WX5 夜景モード

FX35 夜景モード

ソニーのWX5と松下のFX35の比較写真です。
WX5の夜景モード、プレミアムオート撮影できれいに撮れます。
WX5の裏面照射型CMOSセンサーとおまかせ6枚連写ノイズ除去でこんなに違います。

書込番号:12354037

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:14件

2010/12/13 22:46(1年以上前)

WX5は本当にオススメのカメラですよね
コデジでこれを超えるカメラは無い!といっても過言ではないくらい

書込番号:12363342

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaaazuuuさん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/14 18:37(1年以上前)

みなさん!!とても親切にありがとうございます!!
いろいろ悩んだ結果みなさんが大絶賛される
SONY WX5を注文しました♪
早く届くのが楽しみです♪
写真撮りましたら載せますね♪

書込番号:12366722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX66
パナソニック

LUMIX DMC-FX66

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

LUMIX DMC-FX66をお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング