『インターフェースでHDMIが有りますがミニ端子でしょうか』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

LUMIX DMC-FX66

超解像技術を搭載したコンパクトデジタルカメラ(1410万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:380枚 LUMIX DMC-FX66のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FX66 の後に発売された製品LUMIX DMC-FX66とLUMIX DMC-FX70を比較する

LUMIX DMC-FX70
LUMIX DMC-FX70LUMIX DMC-FX70LUMIX DMC-FX70LUMIX DMC-FX70LUMIX DMC-FX70

LUMIX DMC-FX70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 6月18日

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX66の価格比較
  • LUMIX DMC-FX66の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX66の買取価格
  • LUMIX DMC-FX66のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX66の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX66のレビュー
  • LUMIX DMC-FX66のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX66の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX66のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX66のオークション

LUMIX DMC-FX66パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • LUMIX DMC-FX66の価格比較
  • LUMIX DMC-FX66の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX66の買取価格
  • LUMIX DMC-FX66のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX66の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX66のレビュー
  • LUMIX DMC-FX66のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX66の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX66のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX66のオークション

『インターフェースでHDMIが有りますがミニ端子でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX66」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX66を新規書き込みLUMIX DMC-FX66をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX66

このカメラの購入を考えています、そこで表題の質問ですがソニーのファイバーショットにはHDMIミニ端子と有るのですが、HDMIミニ端子が希望なのですが所有の方お教えください。
お願いします。

書込番号:12789715

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2011/03/17 16:45(1年以上前)

いつも思うのだがどうして自分でさがさないのか。
仕様書に載っていないなら聞くしかないが記載されているなら一目瞭然でしょう。

仕様書には次のように書かれています。
「インターフェース miniHDMI出力、AV出力※7(NTSC/PAL)、USB(マスストレージ/PTP)」

書込番号:12789739

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:185件

2011/03/17 18:01(1年以上前)

神戸みなとさん、有難う御座いました助かりました。
この書込みはこのレベルで良いのでは、皆さんとのコミニュケーションの場で
ジレンマはあると思いますが、穏便に。

書込番号:12789937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2011/03/19 09:06(1年以上前)

神戸みなとさん >いつも思うのだがどうして自分でさがさないのか。
わたしもそう思います。
神戸みなとさん >仕様書には次のように書かれています。
オートキャンパー7さん ここから3クリック先にある情報です。
自分で探したほうが早いですよ。
>この書込みはこのレベルで良いのでは、
これじゃ 永遠に"教えて君"のままですよ。

書込番号:12795004

ナイスクチコミ!1


e_maxさん
クチコミ投稿数:76件

2011/04/10 21:28(1年以上前)

文句言うなら、教えるなよ。

書込番号:12882333

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX66
パナソニック

LUMIX DMC-FX66

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

LUMIX DMC-FX66をお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング