『白っぽい画質について』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]

ムーブセンサー機能などを新搭載したLEDバックライト採用のフルハイビジョン液晶TV(52V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]のオークション

LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]

『白っぽい画質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

白っぽい画質について

2010/07/16 00:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]

スレ主 miccyiさん
クチコミ投稿数:9件

質問再度お願いします。
量販店でこの機種を見ると確かに白っぽく思いました。ここのスレを拝見していると、画質の調整(濃淡)ができるとのことですがどのレベルまで出来るのでしょうか?個人差あると思いますが、ご意見お願いいたします。BRAVIA KDL-52EX700とどちらか迷っています。(ブラビア4万高いので)画質優先で決めたいと思います。

書込番号:11633552

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4097件Goodアンサー獲得:54件

2010/07/16 00:55(1年以上前)

白っぽいのは調整ではどうにもならないかと。

画質はIPSじゃないとムリとか、ソニーの赤みが強いのが好きとか
個人の好みがありますから直感で選ばれては?

書込番号:11633609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:15件

2010/07/16 08:44(1年以上前)

SHARPなら設定のガンマモードで調整出来ますよ。白っぽいのは無くなりますよ

書込番号:11634256

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3894件Goodアンサー獲得:401件

2010/07/17 12:05(1年以上前)

白っぽいのを直すと今度は、黒がつぶれます。
EX700のほうがいいかもしれませんよ。
金額だけでしたら、プラズマの50インチも同価格です。

書込番号:11639134

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 miccyiさん
クチコミ投稿数:9件

2010/07/17 14:27(1年以上前)

やっぱり画質重視だとEX700になりますかね。
今だと2万程の差ですので価値ありますかね…

書込番号:11639582

ナイスクチコミ!0


スレ主 miccyiさん
クチコミ投稿数:9件

2010/07/18 00:22(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
実物見比べてきましたが、シャープの柔らかい感じが私も妻も気に入りました。
ブラビアの方が画質というより色が濃い印象です。
が、若干で好みの差ほどであったように感じました。
同価格でもアクオスかなという結論です。
今もアクオス32なので慣れが大きいかもしれません。
もう少し値段に注目します。

書込番号:11642046

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング