『テレビにスピーカー付けたい』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]

ムーブセンサー機能などを新搭載したLEDバックライト採用のフルハイビジョン液晶TV(46V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]のオークション

LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]

『テレビにスピーカー付けたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テレビにスピーカー付けたい

2022/02/12 00:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]

スレ主 ayaaya4さん
クチコミ投稿数:22件

【困っているポイント】スピーカーに繋げたい

【使用期間】かなり古いスピーカー

【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】

上記テレビを購入。元々ある@SONYのDEGITAL DELAYED SURROUND TA-AV550に繋げ、ADIATONE DS-77Zのスピーカーから出したい。今の状態はテレビからしか音がでない。

繋ぎかたが全く分からない。

書込番号:24594244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2022/02/12 00:31(1年以上前)

TVのラインアウトをアンプに入力すれば、いいと思います。

ラインアウト出力をオンにしないといけません。

TV以外の入力した音出ます?

書込番号:24594273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:231件

2022/02/12 01:06(1年以上前)

>ayaaya4さん

(1)LC-40SE1の背面「入力6/モニター出力」と、TA-AV550の空き音声入力端子(例えばビデオ1)とを、適切な長さの赤白ケーブルを買ってつなげる
(2)LC-40SE1のホームメニュー>設定>機能切換>外部端子設定>入力6端子設定>モニター出力(可変1)を設定
(3)TA-AV550の入力を切り換え

で行けるのではないでしょうか

書込番号:24594306

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37037件Goodアンサー獲得:7829件

2022/02/12 01:19(1年以上前)

>ayaaya4さん
こんばんは
下記のようなケーブルを買って、側面のイヤホン端子から音声をとって、アンプの赤白の空き端子に挿せばいいです。挿した入力にアンプ入力を切り替えれば音が出るでしょう。

テレビの内蔵スピーカーの音も一緒に出す設定もありますが、混変調で音が濁るのでやめた方が良いです。

https://www.amazon.co.jp/dp/B00LM2Y2U4/

書込番号:24594319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/02/12 02:02(1年以上前)

イヤホン端子から赤白に変換するケーブルを買ってアンプに繋ぐ

そこから少しでも音を良くしたいだったら光端子からアナログに変換する機械を買ってそこから赤白でアンプに繋ぐ
https://www.amazon.co.jp/dp/B00KNNSKV0/

↑↑こういうやつ

書込番号:24594338

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/02/13 00:21(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>上記テレビを購入。元々ある@SONYのDEGITAL DELAYED SURROUND TA-AV550に繋げ、ADIATONE DS-77Zのスピーカーから出したい。今の状態はテレビからしか音がでない。

>繋ぎかたが全く分からない。

取扱説明書は捨ててしまったのでしょうか?

シャープ製品をお持ちなら、
https://jp.sharp/support/download/members/?productId=LC-40SE1
で、「COCORO MEMBERS」になって、「PDF版取扱説明書」をダウンロードした方が良いと思いますm(_ _)m

その180ページからを良く読んでみて下さいm(_ _)m

お持ちの音声環境が「アナログ」なので、184、185ページを読めば良いだけです。
必要なケーブルは、
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000594108_K0000374591_K0000594110_K0000878101_K0000374592&pd_ctg=2210
こんなのです。

「音だけ」なら、「LC-40SE1のモニター出力(入力6と兼用)」と「TA-AV550のチューナーの入力端子」と繋ぐなどが良いと思います。
 <もっと知識があるなら、「ビデオ1」を利用する方法も有りますが...


テレビもちょっと古いので、「ARC」という「HDMIケーブル」だけで済む「サウンドバー」などが利用出来ないので、アンプを買い換えるにしても色々知識は必要になりますm(_ _)m


各機器の「入力端子」と「出力端子」がどのように繋がっているのか、絵に描いて見ると、どう繋げば良いのかも見えて来たりします。
 <「出力端子」→「入力端子」でしか繋げません(^_^;

書込番号:24596243

ナイスクチコミ!0


スレ主 ayaaya4さん
クチコミ投稿数:22件

2022/02/13 22:45(1年以上前)

すずきあきー様へ
完璧!スピーカーは全て繋がりました!

ありがとうございます。>すずあきーさん

書込番号:24598455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング