『レコーダー購入で迷っています』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]

ムーブセンサー機能などを新搭載したLEDバックライト採用のフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のオークション

LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]

『レコーダー購入で迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 レコーダー購入で迷っています

2010/10/18 09:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]

クチコミ投稿数:8件

いよいよアナログからデジタルへの切り替えに備え、液晶テレビを購入しました。
機種はシャープのLC-40SE1を購入したのですが、レコーダー購入で迷っています。
当初は同メーカーのBD-HDW55の購入を考えていましたが、あまり評価が良くないようなので、同スペックのパナ製のDMR-BW680を検討しています。少し気になっているのがリンク関連の機能ですが、この組合せでのリンク(互換性)についてご存知でしたら教えて下さい。ヨロシクお願いします。

書込番号:12077668

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/10/18 17:45(1年以上前)

HDW55を買った方がいいと思います。同メーカーだとリンク機能がありますので、テレビとレコーダーの操作をリモコン1つで使えます。

書込番号:12079321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:13件

2010/10/19 21:11(1年以上前)

迷ネーゼさん こんばんわ

BD−HDW55とDMR−BW680の購入比較であれば、
迷う事無くBW−680ですね。
 
予算に余裕があれば、BW−690かBWT−1100がお勧めです。

ちなみに私は、現在LC−32DS5とBW−750の組み合わせで使用中ですが
電源オフ連動等の動作で何の不便も感じていません。
1つのリモコンでテレビとレコーダを操作したいのなら、ソニーの学習リモコン
RM−PLZ510Dの購入をお勧めします。
テレビ、レコーダ、ブルーレイプレイヤーを学習リモコンで操作していますが、
とても快適です。

シャープは好きな会社ですが、レコーダだけは安定性の面でお勧めできません。

書込番号:12085415

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2010/10/19 23:10(1年以上前)

ありがとうございます。
参考になりました。パナで検討してみたいと思います!

書込番号:12086239

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <713

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング