『電源がはいらない』のクチコミ掲示板

2010年 2月20日 発売

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]

ムーブセンサー機能などを新搭載したLEDバックライト採用のハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のオークション

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月20日

  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]

『電源がはいらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

電源がはいらない

2011/02/06 18:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]

スレ主 nori03さん
クチコミ投稿数:58件

TVをみている時に子供がB-CASカ−ドを抜いてしまい それから電源がはいらなくなりました
買って まだ6日目なのに。 この時間じゃ サポ−トやってないし。
やっぱり こわれてしまったのでしょうか?保証で修理ききますかね?

書込番号:12615450

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2011/02/06 18:30(1年以上前)


一度電源を切って、コンセントも抜きましたか?


書込番号:12615528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/02/06 18:31(1年以上前)

これが参考になりますか?
http://aquos-faq.sharp.co.jp/answer.html?mode=category&category=28&qaid=60

書込番号:12615539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/02/06 18:44(1年以上前)


私はSHARPではないので解りませんが...リセットする小さな穴(シャープペンの先が入る位の穴)はTVにはついてないのでしょうか?
HDDレコーダーはSHARP何ですが、リセットする小さな穴があります。

取扱説明書には書いてありませんか?


書込番号:12615594

ナイスクチコミ!0


スレ主 nori03さん
クチコミ投稿数:58件

2011/02/06 18:50(1年以上前)

いまから コンセント抜くのとリセットぼたん さがしてみます

書込番号:12615628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/02/06 18:54(1年以上前)


頑張ってみて下さい!


書込番号:12615645

ナイスクチコミ!0


スレ主 nori03さん
クチコミ投稿数:58件

2011/02/06 19:04(1年以上前)

映りました。
ありがとうございます。
感謝 感謝です

書込番号:12615697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/02/06 19:17(1年以上前)


良かったです(^^)

カード抜かれないように何か対策した方が...ですね。

リセットは無いようですね、近所の方が購入していましたので、見せていただきました(^^)



書込番号:12615758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4 2023/06/13 21:38:51
LGと比較 3 2022/07/25 21:59:02
ピン端子 11 2022/03/05 4:23:09
スマホの画面をミラキャストレシーバで 2 2019/01/14 13:37:17
バックライトのタイプ 3 2016/12/30 18:11:33
突然映らなくなった。 9 2016/11/10 12:08:44
ホームシアター連動? 5 2012/06/11 17:16:48
LC-32SC1 コンセントコード紛失 4 2012/05/06 8:47:49
番組視聴予約の時に光る予約ランプについて 2 2012/02/29 14:16:40
elecom 液晶テレビ接続用ハードディスク 10 2011/12/23 0:05:25

「シャープ > LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]」のクチコミを見る(全 1312件)

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月20日

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <912

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング