『hddレコーダーとの接続』のクチコミ掲示板

2010年 2月20日 発売

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]

ムーブセンサー機能などを新搭載したLEDバックライト採用のハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のオークション

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月20日

  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]

『hddレコーダーとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

hddレコーダーとの接続

2011/05/06 21:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]

クチコミ投稿数:5件

このテレビはバッファローのDTV-H500R
と接続して録画できますか?

書込番号:12979059

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2011/05/06 21:38(1年以上前)

DTV-H500Rで地デジを受信できる環境にあるなら録画できます。

書込番号:12979082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/06 21:40(1年以上前)

もちろんHDMI端子がありますから接続可能です。

書込番号:12979092

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/06 21:42(1年以上前)

もちろん可能です。

書込番号:12979101

ナイスクチコミ!6


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2011/05/06 22:07(1年以上前)

>DTV-H500Rと接続して録画できますか?

DTV-H500Rは、内蔵デジタルチューナーを持ち、単独で録画出来ます。
逆に、テレビのチューナーで受信した映像を録画することは出来ません。
つまり、どのテレビと組合せても関係有りません。

当然のことながら、DTV-H500Rでの録画には、内蔵デジタルチューナーで受信出来ないといけないので、アンテナ線等の信号線の結線はされていなければなりません。
ここが、口耳の学さんの言う「DTV-H500Rで地デジを受信できる環境にあるなら録画できます。」です。


書込番号:12979227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/05/06 22:26(1年以上前)

迅速な回答どうもありがとうございます。
地デジ環境があれば受信できるということですね。
あと今、引っ越しするのでなるべく安く録画環境を整えたいのですが
その場合hddレコーダーを買うのと内蔵されてるものを買うのでは
どちらが安くなるのでしょうか?

書込番号:12979325

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5001件Goodアンサー獲得:562件

2011/05/06 22:29(1年以上前)

売値が非常に近い、レグザチューナ D−TR1の方が、性能も機能も良いと思うのは、私だけではないと思いますが、どうでしょうか?

書込番号:12979338

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5001件Goodアンサー獲得:562件

2011/05/06 22:38(1年以上前)

どちらが、安くなるか?ならば、このバッファローだと思いますが、

録画して、見て、消し。外に出せない500GBは、すぐに使いきってしまうと思いますが、

せめて、レグザチューナにして、安価なUSBHDDで、いくらでも増設可能な方が良い気がします。

書込番号:12979371

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2011/05/06 23:02(1年以上前)

>なるべく安く録画環境を整えたいのですがその場合hddレコーダーを買うのと内蔵されてるものを買うのではどちらが安くなるのでしょうか?

当たり前のことですが、求める機能と機器選択次第でしょう。

どんな家電でも価格推移が有ります。
また、価格面を言うなら高めとなる内蔵HDDより、安価なUSB-HDDを追加するだけで録画出来るテレビの方が安めです。


このAQUOS LC-32SC1は、すでに底値と思えます。

LC-32SC1:\37,800+DTV-H500R:\14,174=\51,914

この組合せで、裏録画(SC1で視聴しながら裏番組をDTV-H500Rで録画可能)できます。


出たばかりのAQUOS LC-32V5は、安価なUSD-HDDを追加すれば、

LC-32V5:\55,500+USB-HDD 1TB:\5,700=\61,200

この組合せでは、録画中は別番組を視聴出来ません。
画質面では、良くなりそうですが。


同様に底値+内蔵HDDのREGZA 32H1Sにすれば、

32H1S:\57,791

本機なら裏録画出来ます。


同様に底値+USB-HDDのREGZA 32R1にすれば、

32R1:\49,700+USB-HDD 1TB:\5,700=\55,400

本機なら裏録画出来ます。


出たばかりですが、BRAVIA KDL-32CX400+USB-HDDにすれば、

32CX400:\44,323+USB-HDD 1TB:\5,700=\50,023

これなら安くなりますが、録画中は別番組を視聴出来ません。


書込番号:12979531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/05/07 15:20(1年以上前)

丁寧な回答ありがとうございます。
既に底値になっているということでこのテレビとバッファローのhddとの組み合わせが
私の期待している性能以上発揮すると思うのでこの二つを購入してみます。
回答してくれた方々どうもありがとうございました。

書込番号:12982042

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4 2023/06/13 21:38:51
LGと比較 3 2022/07/25 21:59:02
ピン端子 11 2022/03/05 4:23:09
スマホの画面をミラキャストレシーバで 2 2019/01/14 13:37:17
バックライトのタイプ 3 2016/12/30 18:11:33
突然映らなくなった。 9 2016/11/10 12:08:44
ホームシアター連動? 5 2012/06/11 17:16:48
LC-32SC1 コンセントコード紛失 4 2012/05/06 8:47:49
番組視聴予約の時に光る予約ランプについて 2 2012/02/29 14:16:40
elecom 液晶テレビ接続用ハードディスク 10 2011/12/23 0:05:25

「シャープ > LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]」のクチコミを見る(全 1312件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月20日

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <914

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング