『LED AQUOS LC-32V5との違い』のクチコミ掲示板

2010年 2月20日 発売

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]

ムーブセンサー機能などを新搭載したLEDバックライト採用のハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のオークション

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月20日

  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]

『LED AQUOS LC-32V5との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

LED AQUOS LC-32V5との違い

2011/05/18 11:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]

クチコミ投稿数:4件

価格.comを見て32SC1の購入を検討していましたが、今年発売された32V5という機種に最近気付きました。欲しかった録画機能も付いていて魅力的なのですが、ランキングも口コミもイマイチで今一つ購入に踏み切れません。

録画機能以外の違いが両機種の間にあるのでしょうか?液晶テレビ初心者なので的外れな質問になっているかもしれませんが、よろしくお願いします。

書込番号:13021884

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/18 11:50(1年以上前)

32SC1はムーブセンサーを搭載しています。人がいなくなったら自動でオフになって、戻ってくると電源がオンになる機能です。

書込番号:13021901

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2011/05/18 12:08(1年以上前)

回答ありがとうございます。

なるほど!では録画機能とムーブセンサー機能を考慮して選びたいと思います!

書込番号:13021954

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2011/05/18 21:42(1年以上前)

>ムーブセンサー機能を考慮して選びたいと思います!

本当に必要かどうか、便利だとしても、付いていることによる別の制限も考慮すべきかなと。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11640086/
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13003917/

その半年後のDZ3、1年後の本機には付いていない点も。

まあ、判断は各自だし、offも出来ますから有っても問題にはなりませんがね。


書込番号:13023756

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/05/23 10:44(1年以上前)

量販店ではV5の録画機能がオマケ程度と言われてしまったのでムーブセンサーの名前に惹かれてしまいましたが、実際私の環境では実用性があまりないのかもしれません。

V5の値下がりが続いているので、この機種との差がもう少し縮まったらV5購入に踏み切ろうと思います!

書込番号:13042003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1081件Goodアンサー獲得:115件

2011/05/23 11:36(1年以上前)

32のAQUOS買うなら、

LC−32DZ3
(フルHD、倍速)

の方がお薦めです。色々なパターンの映像を比較すれば判ります。値段も交渉しだいで変わりますよ。

書込番号:13042112

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/05/23 16:36(1年以上前)

選択肢がどんどん増えて混乱しています。やはり値段が高いと性能も格段に変わりますね。アナログテレビからの買い替えなので、とりあえず3万〜4万台のテレビで落ち着こうと思います。

回答して頂きありがとうございました。

書込番号:13042863

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4 2023/06/13 21:38:51
LGと比較 3 2022/07/25 21:59:02
ピン端子 11 2022/03/05 4:23:09
スマホの画面をミラキャストレシーバで 2 2019/01/14 13:37:17
バックライトのタイプ 3 2016/12/30 18:11:33
突然映らなくなった。 9 2016/11/10 12:08:44
ホームシアター連動? 5 2012/06/11 17:16:48
LC-32SC1 コンセントコード紛失 4 2012/05/06 8:47:49
番組視聴予約の時に光る予約ランプについて 2 2012/02/29 14:16:40
elecom 液晶テレビ接続用ハードディスク 10 2011/12/23 0:05:25

「シャープ > LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]」のクチコミを見る(全 1312件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月20日

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <913

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング