『SH005と悩んでいます。』のクチコミ掲示板

iida lotta

プロダクトデザイナー岩崎一郎氏デザインによる、コンパクトでシンプルな「iida」のベーシックモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 2月19日

販売時期:2010年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:197万画素 重量:108g iida lottaのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SH005と悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida lotta」のクチコミ掲示板に
iida lottaを新規書き込みiida lottaをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

SH005と悩んでいます。

2010/02/19 23:48(1年以上前)


au携帯電話 > その他メーカー > iida lotta

スレ主 ふゆこさん
クチコミ投稿数:23件

SH005に機種変するつもりでショップに行き、
lottaをみて悩んでしまい、帰ってきてしまいました。
値段も一万円安かったし・・

私はメールと事務連絡の電話位しか使いません。
正直今までの携帯、ずっと使いこなせていません。


なので、好きなデザインのものをと考えていますが、
迷っています。

使いやすさと、アホですが、彼とのやりとりのメールをとっておきたいというのを重要視しています。
あとはあまり機能はなくても大丈夫です。



なのでメールの送受信がたくさん保存できるものを希望します。


どちらがお勧めですか?

書込番号:10967549

ナイスクチコミ!0


返信する
That's3さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:4件

2010/02/20 04:28(1年以上前)

メールの保存ならauoneやGmailに転送設定すればどちらも絵文字までギガ単位で保存できるのでそれ程気にしなくていいと思う。
機能で選ぶならSHだけど、メールや電話が主なら好きなデザインで選べばいいのでは?
個人的にデザインは微妙だが軽量ですぐ文字や文字変換がSHより普通でメールがし易いlottaがおすすめだけどキータッチなどの操作性は店頭で確認したほうがいいな。

書込番号:10968342

ナイスクチコミ!2


スレ主 ふゆこさん
クチコミ投稿数:23件

2010/02/20 07:51(1年以上前)

That`s3さん、ありがとうございます。

そうですね、キーって押しにくいものがありますものね・・・

auoneやGmailっていうのはなんなんですか?どうすればよいのか・・

そのメールの保存場所というのを詳しく教えていただけませんか?

便乗ですみません。


書込番号:10968583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2010/02/20 09:53(1年以上前)

EZwebからトップメニューを選択

一番下のマイページを選択

下のほうのお預かりメニューのメールを選択

携帯メール自動保存設定を選択

次へ

自動保存する

以上で携帯へのメールがau oneメールに転送されるようになります。

書込番号:10968965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2010/02/20 10:36(1年以上前)

すみません、肝心のau one-IDをまず取得しないといけないです。

EZwebからトップメニューを選択

一番下のau one-IDを選択

ここから登録して下さい。

書込番号:10969151

ナイスクチコミ!1


スレ主 ふゆこさん
クチコミ投稿数:23件

2010/02/21 16:10(1年以上前)

au特攻隊長さま

返信ありがとうございました。

ここに入れておけば、機種変更をしても、アドレスが変わらなければ
永遠に見られるのですね?

書込番号:10976037

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「その他メーカー > iida lotta」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida lotta
その他メーカー

iida lotta

発売日:2010年 2月19日

iida lottaをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)