『どちらにしようか悩んでいます・・・-_-;;』のクチコミ掲示板

2010年 1月28日 登録

HTS725050A9A364 (500GB 9.5mm)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 回転数:7200rpm キャッシュ:16MB インターフェイス:Serial ATA300 厚さ:9.5mm HTS725050A9A364 (500GB 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTS725050A9A364 (500GB 9.5mm)の価格比較
  • HTS725050A9A364 (500GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • HTS725050A9A364 (500GB 9.5mm)のレビュー
  • HTS725050A9A364 (500GB 9.5mm)のクチコミ
  • HTS725050A9A364 (500GB 9.5mm)の画像・動画
  • HTS725050A9A364 (500GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • HTS725050A9A364 (500GB 9.5mm)のオークション

HTS725050A9A364 (500GB 9.5mm)HGST

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月28日

  • HTS725050A9A364 (500GB 9.5mm)の価格比較
  • HTS725050A9A364 (500GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • HTS725050A9A364 (500GB 9.5mm)のレビュー
  • HTS725050A9A364 (500GB 9.5mm)のクチコミ
  • HTS725050A9A364 (500GB 9.5mm)の画像・動画
  • HTS725050A9A364 (500GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • HTS725050A9A364 (500GB 9.5mm)のオークション

『どちらにしようか悩んでいます・・・-_-;;』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTS725050A9A364 (500GB 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
HTS725050A9A364 (500GB 9.5mm)を新規書き込みHTS725050A9A364 (500GB 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どちらにしようか悩んでいます・・・-_-;;

2010/06/05 00:13(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > HGST > HTS725050A9A364 (500GB 9.5mm)

スレ主 QBBさん
クチコミ投稿数:12件

2年程前に購入したノートPCに換装を検討中です!!
現在使用しているPCは

ヒューレット製
HP Pavilion dv6700 (2008.夏モデル)
Windows 7
P/N GP239AV
Core2Duo T8100
HDD FUJITSU MHZ2250BH G2 (250GB 5400rpm 8MB)
2G × 2 (BUFFALO) です。

最近、HDDに空きが無くなってきたので
コノ機会に購入&換装を検討しています。
そこでコチラの商品が目に付いたのですが
換装する事に因って何か不具合が発生したりするのでしょうか?
例えばHDDが以上に熱を持ったり、振動が激しかったり・・・?
ちなみにもぅ1点
ST9500420AS (500GB 9.5mm SEAGATE)と
悩んでいます。
出来るだけ安くで購入したいと考えています。
値段的には1500円程度の差でコチラが安いです!!
ただ、換装後、3年は頑張ろうと思っていますので
トータルで考えるとどちらがお得なんでしょうか?

PCに詳しい方、ご教授お願いします。


書込番号:11452835

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:52件

2010/06/05 02:21(1年以上前)

あのメーカーは壊れやすい、あのメーカーにはあんな不具合があった・・・
(最近だとロック問題とか、低温病とかが有名?)
メーカーによってファンは付きものなので、色々言う方がいらっしゃるかもしれません。

でも、私はあんまり変わらないような気がしますよ。

書込番号:11453258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2010/06/05 03:26(1年以上前)

自分の体験言うとサムスンのみ認識がしたりしなかったりと怪しい動作した事(同じ環境下で他のメーカー問題無し)1.5TBx10個構成PC(他は日立・シーゲート・WD)

その為サムスンだけは避けています…。

書込番号:11453362

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/06/05 03:43(1年以上前)


HGSTの方がSEAGATEより体感的レスポンスが良い感じですね、ノイズは同じ程度です。あとは値段との相談でお決めください。両機とも換装自体には問題ないと思います。個人的にはHGSTの方をお勧めします、2.5インチはやはりHGSTですね。

書込番号:11453381

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTS725050A9A364 (500GB 9.5mm)
HGST

HTS725050A9A364 (500GB 9.5mm)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月28日

HTS725050A9A364 (500GB 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)