『タイマー運転について』のクチコミ掲示板

2010年 2月下旬 発売

ビーバーエアコン SRK40TL2

左右独立ルーバーで気流を快適にコントロールできる「おまかせ気流運転」機能を搭載するルームエアコン(単相200V・14畳)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに14畳用 電源:200V ビーバーエアコン SRK40TL2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビーバーエアコン SRK40TL2の価格比較
  • ビーバーエアコン SRK40TL2のスペック・仕様
  • ビーバーエアコン SRK40TL2のレビュー
  • ビーバーエアコン SRK40TL2のクチコミ
  • ビーバーエアコン SRK40TL2の画像・動画
  • ビーバーエアコン SRK40TL2のピックアップリスト
  • ビーバーエアコン SRK40TL2のオークション

ビーバーエアコン SRK40TL2三菱重工

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月下旬

  • ビーバーエアコン SRK40TL2の価格比較
  • ビーバーエアコン SRK40TL2のスペック・仕様
  • ビーバーエアコン SRK40TL2のレビュー
  • ビーバーエアコン SRK40TL2のクチコミ
  • ビーバーエアコン SRK40TL2の画像・動画
  • ビーバーエアコン SRK40TL2のピックアップリスト
  • ビーバーエアコン SRK40TL2のオークション

『タイマー運転について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビーバーエアコン SRK40TL2」のクチコミ掲示板に
ビーバーエアコン SRK40TL2を新規書き込みビーバーエアコン SRK40TL2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タイマー運転について

2010/12/28 22:09(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱重工 > ビーバーエアコン SRK22TL

クチコミ投稿数:674件

入りタイマーと切タイマーの設定時刻は保持されますでしょうか?

このクラスのエアコンで、他社のエアコンは、簡易なリモコンしか採用されておらず、何時間後にON、何時間後にOFFというタイマーしかなく、時刻指定で予約できるこの機種を購入したいと考えています。

洗面・脱衣場に設置したいのですが、入タイマーと切タイマー(プログラムタイマー運転)で朝、洗面・脱衣場を暖かい状態にしたいと思っています。
説明書によると、一度設定すれば運転・停止ボタンを押さない限り毎日設定した時刻で運転されるとありますが、夜は、入浴時に手動で運転・停止を行います。
こうすると、プログラムタイマー運転が解除されてしまい、再度、入・切タイマーをセットしないといけないと思いますが、その際に前回設定した時刻は記憶していますでしょうか?
それとも、毎回時刻をセットしないとダメでしょうか?

書込番号:12431516

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/12/29 18:42(1年以上前)

他のメーカーですけど家で使用しているパナ機は保持されるけど三菱機は
保持機能は搭載されていないみたいです。

書込番号:12434730

ナイスクチコミ!0


yunisekiさん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:32件

2010/12/31 21:10(1年以上前)

24時間毎回繰り返しタイマー搭載のエアコン(2010年モデル)
パナソニック:HXシリーズ、Xシリーズ、SXシリーズ、EXシリーズ、Vシリーズ、Gシリーズ
日立:Xシリーズ、Sシリーズ
東芝:UDRシリーズ、UDXシリーズ
三菱重工(ビーバーエアコン):全機種

書込番号:12444018

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:674件

2011/01/03 21:57(1年以上前)

ありがとうございます。
エコポイントの関係で、12月末に購入しました。
さっそく、リモコンを確認したところ、タイマーの設定時刻は保持されていました。
他社の場合は、中、上位機種から時刻設定のタイマーが採用されている中、三菱重工のものは下位機種まで、上記機能が搭載されていたり、上下、左右、自動スイングなども採用されているのがいいですね。
高価な機能はありませんが、使用場所・用途がぴったりはまれば、候補に加えてよいメーカーと思いました。

書込番号:12456731

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱重工 > ビーバーエアコン SRK22TL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビーバーエアコン SRK40TL2
三菱重工

ビーバーエアコン SRK40TL2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月下旬

ビーバーエアコン SRK40TL2をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング